アクポレス

彼がペアリングをしない理由その4

職業上の理由か、なんらかの理由で、彼女がいることを知られたくないとか、そういう人もいるかもしれません。
そんな場合、余計に彼女はペアリングをつけてほしいと思ってしまうのですよね。
他の女性と接する機会の多い男性を彼氏にしたら、とても心配です。
だから、彼女がいることを意識させるような指輪を身に着けて欲しいと思ってしまうのですよね。
それも女心ですから、彼も理解してあげて欲しいと思うところですが、なかなか難しいでしょう。

 

また、どうしても、仕事をする上で指輪などをしていると、商品を扱いづらくなったり、作業に指輪はNGだったり、そんな人たちもいるでしょう。
ペアリングが欲しいけれど、日常的に身に着けていられない理由もあるのかもしれません。
技術者の場合、多くの男性が結婚指輪さえしていないときもありますね。

 

このように男性がペアリングをしたくない、欲しくない理由をいくつかあげてみましたが、女性の立場から言えば「愛しているのならペアリングくらいつけてよ」と言いたいところでしょう。
ですが、男性達にもさまざまな理由があったり、それぞれの価値観があったりします。
違う価値観を受け入れるということも、彼女にとっては必要になってきますね。
ペアリングをしてくれないから、愛されていないということでは、必ずしもないようです。
「どうして彼がペアリングをしてくれないのか」、「どうして彼はペアリングが欲しくないのか」、疑問に感じているのなら、一度、ふたりできちんと話し合うべきです。
ペアリングでなくても、日々、お互いの愛を感じられるものは他にもあると思いますよ。