トップ
ごあんない
ログ

ソーラー自転車店
 110000の人は教えてくだされ。 
「アストロまんがくらぶ」は
「ソーラー自転車店」に
名称変更しました。

RSS提供再開。

※セキュリティ情報

[メッセージフォーム]



 □ 2012/12/21 - 冬コミでます

すっかり活動を pixiv に移して…というか、活動を何もしていなかったので、
たいへん久しぶりになってしまいました。

冬コミでます。
アイドルマスターシンデレラガールズの本出しますー。
くわしくは pixiv にて。

大変お世話になっていた定点さんも活動終了されたとのことで、
ここは活動の中心から離れ、告知を載せる程度になりそうです。





 □ 2010/09/13 - 魔法使いさんと魔法の本

アリス・マーガトロイド。



関係あるかどうかわからないですが、本はいいですね。
数年振りに毎日電車に乗るようになっているので、結構読んでます。

-----

前回のエントリーのご紹介ありがとうございました:
 ・CG定点観測さま
 ・てきとうなものさま





 □ 2010/08/29 - 日本食が食べたい

「美希を描いてほしい」と言われていたので描きました。
若干アイマス2のを見ながら描きましたが、公開されたムービーだけだと
こういう服で正しいのかどうかは未知。



おにぎりが食べたい。
まあ二次屋行けば売ってるけど。
テリヤキと言えば日本食になると思ってるのはどうにかしてほしい。。。

-----

前回のエントリーのご紹介ありがとうございました:
 ・てきとうなものさま

 ・CG定点観測さま
絵を載せる更新が半年以上ぶりだったのにもかかわらず、更新の数時間後には
捕捉して掲載いただけるなんて、本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。





 □ 2010/08/20 - サイト名変更

「アストロまんがくらぶ」は「ソーラー自転車店」に名称を変更しました。
ここではサイト名を変更するのは珍しいことではないので、いつものこと、ということで。
「Stromstein実験室」→「イシカワ実験室」→「新イシカワ実験室」→「新イシカワ実験室X」
→「アストロまんがくらぶ」→「ソーラー自転車店」。

もともと最初の「Stromstein実験室」は、「人生はトライアル&エラー!
トライアルしなくてもエラー!」というコンセプトがありましたが、
今回は言ってみれば「人生は自転車操業」と言ったところでしょうかw

デザインは今のところ変えていません。
少しずつ変更していくかもしれませんが、特に変えないかもしれません。

だいぶ時間が空いてしまいましたが、
去る5/27に当サイトが100000アクセスを達成いたしました。
当サイトでアップしたイラスト等をたびたびご紹介してくださっているうぃんぐさん
ちょうど100000番目でしたので、リクエストをいただいて、
記念絵として「祝福のカンパネラ」のネタ的にはメインと言われる?
トルティア・カンパニーの双子、
サルサ&リトス・トルティアを描きました!



文字なし版

まだアニメが見れていないのが残念です。
最初の方の話の感想では、再現度がかなり高いという噂は聞きますが…。
動く双子が見てみたいですね。

非常にひさしぶりのアップで…これからはもう少しはアップしていけるといいのですが。
なかなか状況が許してくれませんが、それでも絵を描くのをやめよう、というつもりはないです。

なお、サイト名変更の際にはアクセス数はそのまま引き継いできたので、
今回もカウンタはそのままでいきます。





 □ 過去ログ

まだありません。



管理人:ひだりかわ j_f_parody@mail.goo.ne.jp
Surfersparadise
トップ
ごあんない
ログ

    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送