演 習

ご報告しかしないスタイル

 またしても司法試験にあと2%ほどの差で落ちたので泣く泣く資本主義的就職活動しているのですが、これが全くダメですね。やはりロー卒2振というゴミのような経歴が響いているようです。まずESが通らない。これが全然通らない。辛うじて通ったのが新聞社で、今度試験を受けてきます。いやあれですね。文章力だけはどうも評価されたみたいですね。多分試験落ちるとか面接で切られると思うんですが、万が一通ったらVIPでテキストサイトから記者誕生ということでとってもめでたいことだと思います。

 いあまあそういうあれですね。更新していなかったのは国家公務員といい司法試験といいダメであんまりな気分だったからです。大変に申し訳ないような、別にどうでもいいようなそういうあれです。あれ、なんかあれっていう回数多いですね。あまりに万事失敗続きで脳が悪くなったのかも知れません。やはり資本主義的就職活動という、労働力の売買が本当によくない。これは人間疎外の極みだ。我々は今こそ社会主義革命に向かって最後的前進を勝ち取らなくてはならない。あ、ちなみにこんなこと面接官に言っていません。




メモ

拍手返信はこちら(11/23更新)


About Link Diary Text BBS Clap


管理人スターフカ(Ставка/Stavka)
開設日20131118
来客者
メールstavka**hotmail.co.jp(”**”→”@”)
ICQstavka
Skypestavka_studi
リンクお気軽にどうぞ!
批評
ランキング