Profile
Gallery
H Flash
Work
Douzin
Link



更新履歴
09.11.25 TOPにイラスト追加
09.10.19 TOPにイラスト追加
09.10.01 TOPにイラスト追加
09.08.04 TOPにイラスト追加
09.04.29 TOPにイラスト追加
08.12.21 TOPにイラスト追加
08.11.21 TOPにイラスト追加
08.10.28 TOPにイラスト追加
08.07.31 TOPにイラスト追加
08.06.30 TOPにイラスト追加
08.06.11 TOPにイラスト追加
08.06.04 TOPにイラスト追加
08.06.02 TOPにイラスト追加
08.05.24 TOPにイラスト追加
08.05.20 TOPにイラスト追加
08.05.18 TOPにイラスト追加
08.05.16 TOPにイラスト追加
08.05.14 TOPにイラスト追加
08.05.12 TOPにイラスト追加
2008.05.02 TOPにイラスト追加
2008.02.23 TOPにイラスト追加
09.24 TOPにイラスト追加
09.10 TOPにイラスト追加
09.07 TOPにイラスト追加
過去履歴




デレステ楓さんタペストリー。コミケ91で配布予定です。



デレステ楓さんクリアファイルです。



twitterやってます。
殆どTwitterメインに移行してるのでHPの更新サボってます。
スミマセン;
【仕事のご依頼は下記のメールでご連絡下さい】

【メールでのお願い】
スパムメール防止の為、メールでのご連絡の際は
sufial_青@sufial.sakura.ne.jp
青をローマ字に直してご連絡下さい。普通に【あ】で始まる訓読みです。
ご協力お願い致します。

聖騎士 Melty Lovers
星織ユメミライ
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
『初恋1/1』応援中!

【お仕事報告】


メロンブックス様から「C83限定 ポッとれもんセット」イラストを描かせて頂きました。
メロンブックス様

カルチャージャパン様から星河かなたのイラストを描かせて頂きました。
カルチャージャパン様

カルチャージャパン様から末永みらいのイラストを描かせて頂きました。
カルチャージャパン様

K-BOOKS様からトートバック用イラストを描かせて頂きました。
K-BOOKS様

tone work's様から初恋1/1にて真加辺 碧を描かせて頂きました。
tone work's様

アストロノーツ・シリウス様からデモニオン 初回特典イラストを一枚描かせて頂きました。
アストロノーツ・シリウス様

ディファレンシア様からお・や・す・みLOVELY×CATION 表紙を描かせて頂きました。
ディファレンシア様

SIDE CONNECTION Inc.様からSUPER SHOT4表紙を描かせて頂きました。
SIDE CONNECTION Inc.様

辰巳出版様からペンギンセレブ表紙を描かせて頂きました。
辰巳出版様

あかべぇそふとつぅ様から君と一緒にを描かせて頂きました。
あかべぇそふとつぅ様

アトリエかぐや様からはらハラしちゃう!!〜親にはナイショの子作り性活〜−甘原出雲編−原画を描かせて頂きました。
アトリエかぐや様

アトリエかぐや様からはらハラしちゃう!〜親にはナイショの子作り性活〜−朝霧姉妹編−原画を描かせて頂きました。
アトリエかぐや様

バンダイナムコゲームス様からクイーンズゲイト スパイラルカオス、いろはを描かせて頂きました。
バンダイナムコゲームス様

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS-響-様からLOVELY×CATIONを描かせて頂きました。
暁WORKS-響-様

ハーヴェスト出版 様かToHeart2 TwoPieces 向坂環を描かせて頂きました。
ハーヴェスト出版 様

電撃文庫様かアクセル・ワールド トレーディングカードを一枚描かせて頂きました。
電撃文庫様

SNKプレイモア様からネオジオヒーローズ 〜アルティメット シューティング〜のいろはを描かせて頂きました。
SNKプレイモア様

ハーヴェスト出版様からToHeart2 TwoPieces 〜このみと環〜 の表紙、挿絵を描かせて頂きました。
ハーヴェスト出版様

リセ Lycee バージョンあかべぇそふとつぅ2.0、朔を一枚描かせて頂きました。
リセ様

あかべぇそふとつぅ様にて俺サマのラグナRock、キャラ一人描かせて頂きました。
あかべぇそふとつぅ様

クロエ出版様にてイラストを一枚描かせて頂きました。
クロエ出版様

メロンブックス様にてイラストを一枚描かせて頂きました。
メロンブックス様

ゲーマガ様にてスーパーブラックジャックRioを一枚描かせて頂きました。
ゲーマガ様

AKABEi SOFT2様にて『蒼天已に死す』の一部原画を描かせて頂きました。
AKABEi SOFT2様

AKABEi SOFT2様にて『紫電 〜円環の絆〜』の原画を描かせて頂きました。
AKABEi SOFT2様

アクシア様にてTo Heart2『向坂環』抱き枕カバーを描かせて頂きました。
アクシア様

K-BOOKS様にてアルカナカードを2枚描かせて頂きました。
K-BOOKS様

アクシア様にてスティックポスター第4弾に一枚描かせて頂きました。
アクシア様

メロンブックス様にてデスクマット&テレカに一枚描かせて頂きました。
メロンブックス様

ホビージャパン様にてクイーンズゲイトのいろはを描かせて頂きました。
ホビージャパン様

メセサンオー様にて夏コミカタログの栞を一枚描かせて頂きました。




天々風々は唯々月たすくが運営するイラストをメインとしたホームページです。
当ページには一部、成人向けのコンテンツが存在しますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
当ページを快適に見る為にはIE6.0と1024×768以上の解像度が必要です。
This page is Japanese only. (c) 2006 2.9 tasuku iizuki. All rights reserved