fc2ブログ

アニミリ5話のネタバレ







アニメ「アイドルマスターミリオンライブ!」5話、ニコマスをリスペクトしたと覚しいネタがある! ということで界隈が盛り上がっていますね。
私も見て驚きました。いやあ嬉しいですね、感動的ですね。
まさかあの傑作がアニメで取り上げられるなんて!




続きを読む

スポンサーサイト



2022年上半期ニコマス20選


20選記事のときはいつも、選んだ動画へのコメントを書き終わってから前文を書いています。記事を作る前は、近況報告とか遅れた言い訳とかいろいろ書こうと思っているのですが、動画を見ているうちに、言いたいことが自分の中でだんだん絞り込まれていって、最終的には、前文で書く必要のあることは何もないのではないか、という気分になります。
いま言いたいのは、私はニコマスが大好きだ、ということと、私が選んだ20選は最高です、ということだけです。……あ、あと、奪取P、いつもいつも遅くなって本当にすみません。


2022年上半期ニコマス20選_レギュレーション - だっしゅ - atwiki

2022年上半期ニコマス20選_ポータル - だっしゅ - atwiki


基本レギュレーション
対象は2021年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でも可)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


続きを読む

他人に聴いて欲しいアイマス曲10曲


どういう話の流れで出てきたのかはわかりませんが、そんなお題が目に入ったので、パパッと10曲選んでみました。



続きを読む

𝄆ああああああああああああああああああああああああああ𝄇









続きを読む

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: