●漫画村のきつねっこ>ハ行>(´・ω・`)このページ

バカとテストと召喚獣


バカとテストと召喚獣 人気キャラ投票所  (´・ω・`)試験召喚戦争が中々に斬新で良かった。単純な学力勝負だと完全に敗北しちゃうけど、それを補う戦略が凄まじいよね。2012/2/24 

(´・ω・`)学力がそのまま性能に繋がる召喚獣を呼び出して、更なる待遇の改善や防衛のためにクラス間で戦争をする学園物だよ!

最下位のFクラスが、学園で一番優秀なA組に挑む過程が楽しめるからゆっくりできるね!通常だったら、絶対に勝利する事をできない戦争を学力以外の物で埋める所が楽しかったよ!

・・・うん、本当に学力以外で・・・物量戦とか、長期戦とかやっていたや。

           
 『禊ちゃんが吉井明久に憑依したようです。』 (めだかボックス)【完結】     SS 28話    2012年 01月 22日 
めだかボックスの超絶マイナス男「球磨川」が吉井明久に憑依するお話さんだね!負け組のFクラスで一番成績低い主人公さんに憑依させる所がたまらないよ!

球磨川さんらしい、常に負け戦を確信した上での戦いは異常すぎてゆっくりできる。

4話 (´・ω・`)球磨川がいるF組が勝利しちゃうと、学園がマイナスに染まってしまいそうな感じだよね。最初に士気を下げまくる発言を連発しまくって、敗北者達の士気をあげる演説やっちゃう所が球磨川らしい気がしたよ!

14話 (´・ω・`)周りが敗北者だらけだと、球磨川さんが優しく思えてくるや。常に弱者の味方っていう言葉を実戦して、敗北者達から好かれちゃう人格しているよね。

21話 (´・ω・`)おお、B組の代表の心をグサリと傷つけているや。立場を逆に守られ、弱者の味方だと球磨川がいうことで悔しがっているところが愉快だよ。

28話 (´・ω・`)球磨川らしい素晴らしい献身的な敗北っぷりだった。F組がA組の設備を維持するために、わざと憎まれ役やって結果的にF組が敗北している所が彼らしい。弱者のために行動すれど、常に負け戦。

球磨川を説教する先生が格好良かったよ!試験召喚獣のルールを無視して、問答無用でマイナスの能力を使い、最終的に少し成長した感じを先生に見せていたから素晴らしい終わり方だった。
ハ行に戻る(・ω・`)  八段階評価欄とア行
ブログパーツ


カウンター日別表示