戻る(・ω・`)
HUNTER×HUNTER @
次のページ→ 
作品名 掲載サイト名 評価 話数 最終更新日
佐藤沙玖夜の華麗なる日々(TS) エデンの東 C    
クラピカに現実から女性が憑依。幻影旅団の復讐など考えずに、ハンターの師匠に鍛えてもらって幸せに生きることを目指すオカマの原作沿いの物語。
双魂 鎮魂歌を歌う猫 D 94話  
男と女、両方になれる+現実からきた超能力者のオリジナルキャラが、それぞれの人格に分離し、ヒソカと団長と付き合います。原作沿い

見てると辛い物がある作品。ホモカップルとか。

翳の舞姫(TS) Arcadia AAA 3話 2009/07/19
現実から旅芸座の少女に転生し、家族を全員殺されて男たちに凌辱されたことから前世の記憶を思い出し、強くなるためにビスケに師事して鍛えてもらい、強い男に犯されるために天空闘技場で強い男と出会いを求めるビッチストーリー


●ビッチ。なんというマニア向け。
●強い男に犯されることが好きなドM主人公。

第06話 --年下であるズシを誘惑しながら修行をつけたっ!その結果、ズシは原作よりも速く上達した!
つまり性欲の大勝利! 
--

第09話 ---ヨークシンシティでネオンと親交を深めたっ! --
ポックル・・・? Arcadia AAA 16話 2009/07/23
現実から嘘とセックスと努力が好きな主人公が弓使いのポックルに転生し、いい女を抱きまくります。

13話あたり  念を会得するにはセックスが一番だと騙して、スパーを抱いた主人公に嫉妬したリッポーが、念能力者の犯罪者を送った!
(´・ω・`)放出されたオーラを計算して、相手と戦うところが新鮮な気がする。

真プライベート Private Space AA お笑い  
能力を知られたら確実に死亡してしまう男が、周りの人々から過大評価されて勘違いされたまま話が進行するコメディ小説。原作寄り。
不思議の国の奇術師【完結】 ダブルクラッチ A 現実来訪 弱い主人公
奇術師の女性がハンターハンターの世界に迷い込み、元の世界に帰ろうと頑張る話。現実来訪。原作沿い
ファフニールの幸福 Arcadia AA 6話 2009/04/02
現実から病弱少年スルトに憑依して、肉を砕くことが趣味な連続殺人犯がいるザバン市の学校に留学するために、幼馴染の少女と一緒にザバン市に住みます。

幼女扱いされてキレル主人公。行進速度が異常に遅い。

アゼリアの溜息 Arcadia B 18話 2008/11/13
ヨークシンシティ。原作沿い。
水の落ちる絵 Arcadia(test版) AAA 5話 2009/02/13
現実からマフィアの娘に転生した主人公は、町で見かけたレオリオを鍛えるために念の修行をさせてから原作に介入するお話さんだよ。

四次試験終了 --死んだ後も発動する毒蛇の罠をレオリオは念能力で潜り抜けた。普通にオーラを纏った身体を牙が通過できないので楽勝である。--
(´・ω・`)3年ぶりの更新だ。なむなむ。
棚からの牡丹餅を君に Arcadia AAA 27話 2009/04/05
現実からハンターハンターの世界へトリップ。  カストロと仲良しになって共に原作の一年前のプロハンター試験を戦います。

試験が終了した後は、カストロその他2名でグリードアイランドの攻略にかかります。展開がいろいろと新鮮。  

己の念能力のために他のトリッパーは全て殺害対象にしている主人公。

基本的に碌な事が起きない(TS) Arcadia AAA 13話 2008/12/22
現実からハンターハンターの世界にきたら幼女になっていた。そして、いきなり奴隷商人に捕まって売られた先が十老頭のひとつであるマフィアで、そこで暗殺者としての教育を受けて原作に介入してレオリオに惚れる小説。
明日天気になぁれ Arcadia AA 16話 2009/03/29
現実からグリードアインラドを作っている途中の場所に現実来訪し、グリードアイランド制作メンバーから念を教わって原作に介入します。

ポンズと一緒に行動して弟子にします。更新速度が速くて助かります。

アルビノの殺し屋(TS) Arcadia AA 11話 2009/04/19
現実から近親相姦が趣味の祖父の娘として生まれ、養母からは拷問、祖父からは性欲処理の対象にされた少女は、裏の世界の街道まっしぐらな人生を歩みます。
 ニャンターニャンター    AA    
  人間さんが猫に転生して、転生先で念能力習得して頑張る話しだね。
次のページ→ 
戻る(・ω・`)
ブログパーツ ブログパーツ


カウンター日別表示