戻る(・ω・`)

HUNTER×HUNTER A
←前のページ  次のページ→ 
悪因悪果 Arcadia AAA 10話 2009/05/27
現実から転生して捨てられたシノは、同じストリートチルドレン達と一緒に念能力を使用した犯罪集団を作りあげ、幻影旅団のように好き勝手にいきることを目標にして仲間達とともに生き抜きます。

10話あたり  --マフィアに従属を要求されたことから、シノ達はマフィアを迎え撃つことを決意する。--

月の暴君と少女達 Arcadia AA    
少年兵をやっていた少女リリと礼拝堂で仲間?を皆殺しにされた少女ルルが、美食ハンターのリクとルナに育てられてハンター試験を受けます。

文章力はいいのですが、単に原作をそのまま書いているだけですので面白くはありません。

本屋の店員【完結】 Arcadia AAA 7話 2009/08/21
現実から少女に憑依し、本の世界に入れる能力を使って、さまざまな人物とコネを作って大稼ぎします。後方支援系の最弱主人公。

5話あたり 旅団、協会、ゾルティックとさまざまな人物とコネを作り、人々に夢を与えることで大稼ぎしていた少女だったが、その能力目的で、念が使える男達の集団に拉致されてしまった。

団長に念能力を盗まれるためだけに存在する主人公の小説。

とある転生者の生き方(TS) Arcadia AA    
ハンターハンターの世界の女児「ナイア」に転生し、幼馴染のトリッパーとともにトリッパーの両親に念を教わります。

8話あたり   トリッパーをネットで集められないかと親に尋ねてみたナイアは、1990年のネットは一部の大金持ちや企業しか使用できない超高級品の時代だったことを知った。(window95クラスの大きさでできることが計算と文字を書くことしかできない時代だったことを思い出した。)

←前のページ  次のページ→ 


戻る(・ω・`)
ブログパーツ ブログパーツ


カウンター日別表示