戻る(・ω・`)

魔法少女リリカルなのは クロス物@
次のページ→ 
クロス作品 掲載サイト名 個人評価 話数 最終更新日
 魔法少女リリカルなのは/Zero 【第0章 Zero】【完結】 ハーメルン  作:ちきんなんばん  AA  5話   2012年11月08日
衛宮切嗣が士郎との会話の後に、何故かナノハの世界で若返っていたという小説さんだよ。

(´・ω・`)次の章くらいから楽しくなるんだろうけど、更新速度的にエターになると思ったから、0章でスコップが折れた。

●サウラ・テスタロッサさんっていうオリキャラさんがいる。

 第1話 高町切嗣 --記憶がないと誤魔化す事で、高町家から同情されて、切継は養子になった!--

第2話 慌ただしい一日 --魔術師がいないのでマナの濃度が高く、起源弾と愛銃があったので危険があったとしても対処できる装備があった。--

第3話 友人 ---あまりのも美味しさに感動したっー!切継は美味しすぎるシュークリームさんでヘブン状態ぃっー!--

第4話 偶然 --切継は相変わらず幸せになってはいけないと思い込んでいたぁっー!---
私はサラウ・テスタロッサ。覚えてくれると嬉しいな」
(´・ω・`)オリキャラだ。

第5話 再会、そして --切継はとうとう事件と遭遇したぁっー!存在しないはずの魔法使いに出会ってしまうっー!--
(´・ω・`)飽きた。
さらば、そしてこんにちは+-誇り高き戦士 2スレ目 3スレ目(ドラゴンボール)
Arcadia 飽きた AA 36+35+17話 2009/06/19
年老いて死んだベジータが若い少年の姿でリリカルなのはの世界で暴れます。フェイト側。 原作沿い。無印から開始。全員ハッピーエンド。

ドラゴンボールの世界から次々と敵キャラがでてきて、次元世界を暗躍するため盛り上がってきた。展開がありきたりになってきたので読むのやめました。

Fable(fate /stay night)【完結】 Arcadia AA 24話 2009/06/06
3期の世界に、士郎、凛、セイバーの三人が第二魔法の実験で飛び、J・S事件に介入します。
魔法少女リリカルなのは GOLD KIN【完結】 Arcadia AAA 20話 (2010/03/05
倒されたギルガメッシュが、魔力を補給するためにフェイトをマスターに選び、原作にかかわります。
キャロが千年リングを見つけたそうです(遊戯王) リリカルなのはクロスSS倉庫 AA   2008/10/10
キャロがバクラと一緒に共生し、自分の利益のためなら何でもするリアリストになったら・・・という小説。

己の利益のため銀行強盗、マフィアに世話になる、フェイトをぶちのめす・・・・何でもやります。かなり新鮮すぎる。

白き異界の魔王(ナイトウィザード)【完結】 リリカルなのはクロスSS倉庫 AAA 35話+8話 2008/12/24
世界滅亡の危機に機動6課の面々とナイトウィザードの面々がお互いに協力して魔王に立ち向かいます。外伝も豊富。
魔法少女リリカルなのはLOAD Arcadia A 19話 2009/01/18
キャロの兄(オリキャラ)が150体のモンスターを召喚できる原作沿いもの。
リリカルなのは 〜現れる三体の神〜遊戯王) Arcadia AA 23話 2009/05/25
遊戯王のカードゲームを使えるオリキャラが無印開始数年前から高町家でお世話になり、原作に介入します。 なのはと一緒に寝る主人公。最初は新鮮でしたが、展開がありきたりなので飽きました。読むのやめました。

カードゲーム好きの管理人にはたまらない。現在AS編。

鈍色ワークス(とらいあんぐるはーと)(遊戯王)(fate /stay night)(TS) Arcadia S 38話 2009/05/16
何度も転生し、世界に絶望している高町恭也、原作には存在しないはずの吸血鬼の雫、デュエリストを皆殺しにしようと追撃してくる管理局の部隊を皆殺しにするイレギュラー海馬木馬が、原作とは完全に違う方向性で物語を進めます。

並行世界のエリオ、フェイト、なのはなどが壮絶なバットエンドを迎えて死亡した後に遊戯王のカードなって召喚されるため、戦闘面はかなり暗いです。

フルメタルまじかる(フルメタル・パニック)【完結】 リリカルなのはクロスSS倉庫 AAA 4話  
魔法を使っている高町なのはの写真を見て、戦争ボケの相良宗助が未知の技術を使った組織の背景を洗うため、卑劣な手を使ってなのはを嵌めるコメディ小説。 原作のフルメタル・パニックの短編見ているようで気に入りました。AS、光学迷彩、地雷、銃器、魔法いろいろとでてきます。
ち〜とって美味しいね(鋼の錬金術師) Arcadia AA    
現実から鋼の錬金術師の真理の門を通って、錬金術が使える無限の魔力を持つチートキャラなオリキャラが主人公。

「悪人に人権はない」と平気で人間を賢者の石の材料にしてしまう素晴らしい主人公。

リリカル戦記ディスガイアsts(魔界戦記ディスガイア) Arcadia AAA 19話 2009/05/03
三期のstsの時代のミットチルダにやってきたラハールの影響で、魔界・天界・人間界が騒乱に巻き込まれる小説?
ウルトラでカオスなリリカル戦記fate /stay night)(コードギアス)【無印終了】 Arcadia C 32話 2009/06/09
異世界にきてそうそう 宝石爺と遭遇し、弟子としてさまざまな異常な修行や仕事をし、いざ原作に介入しようと海鳴市によったら・・・・・

知らないネタが多すぎる上に展開がありきたり。

魔法少女リリカルなのは with自由気ままな黒猫(BLACK CAT) Arcadia C 20話 2009/05/09
原作の星の使徒事件も終了した後のトレインが、子供の姿で高町家の居候になり・・・・原作をなぞってるだけなので飽きました。

原作では銃身でマシンガンの銃弾の弾幕を弾いてかわしてしまう化け物主人公。銃で敵を殴ることそのものが必殺技。

魔法少女リリカルなのはDEVIL HUNTERSデビルメイクライ4) Arcadia      
ミットチルダのレリックやロストロギアを求めて、魔界の化け物が出現するため、地球から出張してくるネロとダンテ。 まだわからない。
魔法少女リリカルなのは With Berlioz(ARMORED CORE4) Arcadia      
ARMORED COREの世界から二人のリンクスが次元漂流者になって管理局に拾われて組織に貢献します。
リリカルギア(メタルギアソリッド) Arcadia AAA 16話 2009/03/01
ダンボール大好きの兵士「ソリッド・スネーク」が次元漂流者となり、ミットチルダにいたユーノと一緒に遺跡を探検し、そこから原作のJS事件へとかかわりを持ちます。

親を殺し、兄弟を殺し、核戦争や世界の危機を裏から救った英雄。一人で敵地に潜入して誰にも見つからないように睡眠銃とナイフでテロリストと戦うゲームの主人公。

殺人貴と魔法少女達(MELTY BLOOD) Arcadia A 30話 2009/04/03
殺人貴「遠夜 士貴」がなのは世界に第二魔法できて、闇の書事件に介入します。。
リリカルMTG 砂上工房 AA 26話  
現実からMTGの魔法や怪物を召喚できるようになっていた主人公が、アリサ=バニングスとともに原作に介入します。無駄がないので短くて読みやすい。
八神はやてとしてやっていけるかなぁ?(HELLSING) Arcadia AA 28話  
現実から八神ハヤテに転生し、ヘルシングにでてくるセラスと原作キャラとほのぼのする日常を送る小説。
機械兵と少女(TS)RF Arcadia AAA 24話 2010/01/20
機械人類「アクレシア」。何百年も戦争をしている個体が女児の体を手にいれ、次々と人間を機械人類へと変え駒にし、幸せをつかみとろうとします。

24話あたり  --夜天の書という莫大なエネルギーを発生させることができる道具を手に入れた機械人類。これを使ってアクレシアを生産する座標へとつなげ、駆逐艦などの戦力を手に入れようと画策するのだった--

次のページ→ 
戻る(・ω・`)

ブログパーツ ブログパーツ


カウンター日別表示