戻る(・ω・`)

魔法先生ネギマA
←前のページ  次のページ→ 
世の中そんなに甘くない Arcadia AA 9話 2008/11/08
幼稚園児を守って死んだ二人の男性の勇気を認めた閻魔様が、転生した先の人生に何を望むかと問い、一人は美少女のような男の子で女装して暮したいと変態的なことを願い、一人は超人主人公になりたいと死亡フラグ満載の願いをいったことから、能力は最高だが、超人主人公らしく不幸な過去ができるようにいろいろとフラグがたちまくり死にそうなり、もう一人の転生者を巻き込みながら自分の死亡フラグから逃げようと頑張るコメディ小説
それが答えだ! Arcadia AAA 38話 2009/03/14
異世界からやってきて、いろいろ謎の過去と無駄に多い設定を持つナナシという男がエヴァの家で、正々堂々とニート生活をするほのぼの小説。

茶々丸が嫁。懐中時計がヒロインという斬新すぎる小説。

それいけ!マサキ少年 Arcadia B    
現実からエヴァンジェリンに幼い頃に育てられた少年マサキに憑依し、エヴァを母と呼ぶ少年がいる原作沿いのストーリー。飽きました。
狼と蛇の社会勉強 Arcadia AAA 34話 2009/07/09
北欧神話の蛇ヨルムンガルドと狼フェンリルが冥界からネギマの世界に新しい体で第二の人生を過ごします。

30話あたり 知恵の泉を保有するミーミルを図書館島で発見したフェンリル。そこには少女に転生したヨルムンガルドことヨームがいた。幸せそうに過ごしている彼女を見て・・・・

小悪党アスカくん Arcadia AAA 15話 2009/07/07
原作を知らない現実からきたオリキャラが、エヴァンジェリンの指導のもと、ありとあらゆる手段を用いて敵を倒す・・・もとい殺害する知恵の回る主人公になります。

最強オリ主に憑依したほかのトリッパーをありとあらゆる手段を持って排除します。原作沿いですが、工夫されているため面白いです。

人間嫌いの転生者 Arcadia S 29話 2009/09/01
ネギの双子の兄として転生し、異世界の法則を操る能力を手に入れた主人公「マギ」だが・・・・その能力や原作知識で勘違いされ、ほとんどの人々に天敵のごとく嫌われ、村を襲撃した悪魔達を召喚した犯人、悪の魔法使い呼びわりされ、人間嫌いになった主人公は唯一信用できる精霊たちとともに旅に出るお話さん。

トルネコの不思議なダンジョンさんがあるのですぜ。


29話あたり   --さまざまなアイテムを作った大昔の転生者「ベルベット・ウィント」の後継者になり、精霊達とのワハハ、ウフフな愉快な日常を過ごすため、真祖化+蓬莱の薬により完全な不老不死になったマギは、日光に慣れるための100年のひきこもり生活を終え、外の世界にでる--

双子の兄ネイト・スプリングフィールド Arcadia AAA 16話 2009/06/07
ネギの兄として転生した主人公は、ナギが行方不明ではない時からナギと紅い翼のメンバーに修行をつけてもらって、原作開始遥か前からエヴァと刹那・アスナとともにナギを探す旅にでます。

16話あたり  --原作開始遥か前に、アスナ・刹那・エヴァンジェリンをネギの兄が引き抜いてしまったために、ネギの使用できる戦力は激減していた。代わりに龍宮・超・このかの三人を戦力として修学旅行編に挑む--

魔法生徒ネギま!(TS) Arcadia AAA 34話 2009/07/17
マホラの重要人物の護衛を命じられたネギは、女体化の薬を飲み、生徒として女子校で2-Aで過ごします。原作の展開を大幅改編したもの。

34話あたり  関西呪術協会が占拠され、剣士や呪術師は洗脳を受けて敵になってしまった。結界の影響で京都からは逃亡できなくなってしまった修学旅行メンバーは、限られた戦力で総本山の攻略を始めます。

転生生徒 裕也 Arcadia A 9話 2009/05/16
現実からほとんど記憶を失ったまま転生した主人公は、持ち前の天才的な頭脳でマホラ学園から研究室を借りうけ、エヴァンジェリンの協力のもとロボットやパワードスーツを作ります。
恐怖!図書館に潜む謎の怪物! 投稿図書 AAA   2009/03/31
魔法を無効化する能力を持った少年は、魔術師に生贄にされ、触手の怪物さんになってしまい、図書館島の地下で暮らします。
幻想を見る Arcadia AA    
幽霊を見ることができ、人外の化け物たちを友とし、人間を毛嫌いする少年が、その能力のせいで魔法使い達に目をつけられ、魔法生徒にさせられ、ホラーな方法で外敵を排除します。
燃やす姉(TS) Arcadia AAA 14話 2010/06/10
現実から原作知識なしで炎の力を操れる女性「アルカ」に転生し、原作とはほとんど関わらずに、女装した弟の将来を心配します。

14話あたり --アルカはツンデレだった。主にタカミチに関しては。--

仕事始めました Arcadia AAA    
1700歳のゲームオタの魔王の息子は、魔界の家にひきこもっていた。母の説得の末、ニートを辞め、仕事を受けた先が・・・ゲームとアニメの聖地「日本」だった。
←前のページ  次のページ→ 



戻る(・ω・`)
ブログパーツ ブログパーツ


カウンター日別表示