●漫画村のきつねっこ>>・ω・`違う業界別の記事>カ行>このページ(´・ω・`)
五十音別 
150記事突破ページ(;゚Д゚)
●キノの旅   +旅行系作品

漫画で解説 ネット小説紹介
 

 キノの旅 人気キャラ投票所  (´・ω・`)どのキャラと、どの話が好きかな。2012/10/4 

(´・ω・`)キチガイだらけの国を旅するラノベじゃよ。二次創作は、少ない方じゃのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実の国よりはマシな国とか、結構あるだろ!?

●記事を日付順にブログで表示する( ´ ω ` )?●


小ネタ・気に入った漫画( ´ ω ` )・雑学まとめ記事

ページ内リンク ●最新記事に移動する(´・ω・`)?ネット小説(´ω`)?

(´・ω・`)旅行系作品●魔女の旅々銀河鉄道999

8 2017
10/8
「助けて!人を殺しても良い国だと勘違いした馬鹿が、殺人事件を起こしているの!」
9 2017
10/8
「僕が〜考えた〜動く国」迷惑な国
10 2017
12/23
「アナタが、キノの旅で一番アニメ化して欲しい話ってどれ?」
11 2017
12/23
「狐娘の国」
12 2018
8/9
(;゚Д゚)この世界、もうすぐ滅びる寸前やんけ……
13 (´ω`)あなたは転生者だ。手持ち水素爆弾が売っている世界で、どうやって過ごす?
14 2020 魔女の旅々(´・ω・`)旅行系の作品って…みんな、戦闘力凄い奴らばっかりやな…
15 (´・ω・`)二次創作について


最新記事はこの上じゃよ(´・ω・`)TOPに戻る?
●気に入った漫画(´ ω ` ) (版権に配慮して狐娘で説明)TOPに戻る?



 

 管理人の文章
 【管理人の文章

 キノの旅 管理人の文章【1】
  【多数決の国】は、全員でダメな方向に向かって破滅したお話さん 

キノの旅 管理人の文章【2】
  【平和な国】は、少数派を皆でギタンギタンのボコボコに苛める事で、多数はを幸せにする話。 

 キノの旅 管理人の文章【3】
   【分かれている国】は、赤の他人から見れば、どうでもいい内容で険悪になっている国の話

 キノの旅 管理人の文章【4】
  【迷惑な国】は、自殺する人は何処までいっても、誰かに迷惑をかけるっていう話。

 キノの旅 管理人の文章【5】
   【迷惑な国】は、動く巨大な国と、国境そのものを壁で通せんぼする二つの迷惑な国の話。

 キノの旅 管理人の文章【6】
   【レールの上の三人の男】は、全員が無駄な労働をして生活しているのに、全員が気づいていない話。

 キノの旅 管理人の文章【7】
  【人の痛みが分かる国 】は、他人の心の声が聞こえたら、皆がニートになるしかない話。

 

 

ネット小説紹介

( ´ ω ` )TOPに戻る?


完結作品

少しオススメの二次創作
5 2020
1/17
ンフィニット・デンドログラム 二次創作
クロス キノの旅
キノの旅 ―the Infinite World―


オススメ度 3.9点(5点で満点
(´・ω・`)旅をするために、どこのクランにも入らないお!
古い二次創作(´・ω・`)

キノの旅@ 


キノの旅A 【過剰なくらいに矛盾している国】
【短編】 綺麗な国  

 キノの旅A_A 【完璧に機械に裏で統治されている国】
【短編】最低の国 

 キノの旅【2】_【3】 【残酷な神様がいる国家】
【短編】 果樹園の国 


キノの旅【3】 【酷い助け方をしてる国】
【短編】キノの旅〜助け合う国〜


 キノの旅【4】 【犯罪してなくても逮捕される予知国家】
【短編】 【習作】キノの旅〜いくつもの物語〜 @

 キノの旅【4】-【2】【動物の保護をやりすぎた国】
【短編】  正義の話/動物愛護の国
















カウンター日別表示
戻る(・ω・`)
ブログパーツ

極端な風習や文化を持っている都市国家を旅する旅人キノのお話さん。

パルメはこの作品が好きでよく読んでるからゆっくりできる作品さんだと理解できるけど・・・にじふぁんとかでは二次創作にし辛い作品さんかな。オリ主が活躍するより、普通にキノを使って極端すぎる国を旅させた方が遥かに面白いですし。

(´・ω・`)パルメは巨大移動国家が他の国々に迷惑をかけながら旅を続ける話、自殺者を全部戦争という形で小国に押し付ける国、働かなくても暮らせるくらいに科学力が発達しているけど無意味な仕事を作ってストレスを得るために働く人々の国、動物を過剰に保護していた国がぶち切れて大量虐殺やる話、2つの国の平和を保つために虐殺を競技にして少数民族をスポーツの如く殺す国が大好きでした。

・・・最近のキノの旅は死を感じさせるお話さんが多い気がしました。生き続けたら死ねるって書いてましたしね。