●漫画村のきつねっこ>ラ行>このページ(´・ω・`)

烈火の炎 ネット小説紹介



カウンター日別表示
 烈火の炎 人気キャラ投票所  (´・ω・`)色んな魔道具があったから良かった。それと比べて・・・ロボットとか銃器が凄く弱いや。2012/2/27

戦国時代に不思議な超チート技術で作られた魔道具を使って、殺し合いの大規模な大会さんをやる漫画だね!確か幽遊白書のパクリとか当時言われていた気がする。
烈火と紅麗の二人の時を超えた兄弟対決が見物だけど、色々と出てくる魔道具と、その意外な応用方法とかが楽しかったよ!

(´・ω・`)金持ち権力者の森さんが全ての黒幕みたいな存在だったけど、こういうキャラって大会終了後に紅麗辺りに殺されるんじゃないかなーと思ったんだけど、見事に圧倒的なラスボスさんになってくれたから良かったよ!

まさに人の悪意の体現者だしね!富!名声!女!それらを全て手に入れた上で臨んだ物は永遠の命!

しかも、叶えてからは食人セックスというキチガイな実益のある特殊性癖さんに目覚めていたからやばかったよ!この人間さんこそが人類の悪意の体現だね!ラスボスさんになる前は権力しかない小者のように見えるけど、持ち前の頭脳と財力だけでやり切ってきた実績さんがあるから素晴らしいと思うんだ。ちゃんと慈善事業して人の良い振りもやってますし。


飛影の黒炎    A    
幽遊白書の邪気眼中二病の持ち主である飛影の姿で紅麗の双子の弟として転生し、チートで天堂地獄すらも手に入れて、魔道具製作者兼原作のラスボスさんである海魔さんに魔道具製作習って、ひたすら悪だくみする小説さんだよ!

(´・ω・`)どんどん色んな作品さんのチートまでこなせるようになって、序盤で終わってしまったや。
朝目覚めたらド外道   作者:大爆掌 S  18話 2011年 02月 10日 
現実から木連に憑依する小説さんだね。
中の人が善良だから、周りから良い人扱いされていて和んだ。

2話 --木連は魔道具を所持していなかった!これで原作とかに関わらず安心していたら・・・神社で原作の魔道具さんを発見しちゃったのである--
(´・ω・`)まさに運命ともいえる出会いだと思いますた。

4話 --木連はこれからやってくるであろう死亡フラグを乗り越えるために修行生活を始めた!機動力を伸ばし、土いじりが趣味となり、どんどん強くなって・・・目立ち過ぎたので紅麗本人が勧誘しにやってきたのである--
(´・ω・`)あははははwなんという死亡フラグを自分で作る木連w死亡フラグ折るために修行したら逆に仇になるとかクソワロタww

7話
 (´・ω・`)外道をみて正義の心に燃える木連ってのが新鮮だね。

10話(´・ω・`)原作よりも遥かに早く命とカップルになっているや。あっちも糞外道だったけど、愛に目覚めてからは可愛らしかった気がする。

14話 --木連VS序盤の物凄く弱い烈火との戦い!・・・でも、木と炎では相性が悪すぎて原作よりも遥かに強いのに苦戦しちゃったのである--
(´・ω・`)そういえば、原作だと木連の相手をしていたのが水属性の魔道具を使う氷鏡だし、烈火と戦った時は大量の水があるプールだったから弱点を克服してチートできたんだ。普通に戦うと相性が悪すぎて困るんだね。

15話 --木連はこれから来るであろう裏武闘殺陣イベントさんで気がついた。俺って魔道具研究キチガイの幻獣郎爺さんのチームじゃなかったけ?と--

16話
(´・ω・`)あははははwww幻獣郎のチームに入らないように紅麗のチームに入るように努力したら、幻獣郎の合成獣と戦う羽目になるとか死亡フラグ踏んでたwwww

十二国記 クロス作品@  (烈火の炎)
【完結】一劉台輔は暗殺者 【国王は使い捨て】

織田信奈の野望 クロス作品【2】 (烈火の炎) 
 ふわふわと漂う雲のように 【重力操作】【ジョーカー】
ラ行に戻る(・ω・`)
ブログパーツ ブログパーツ