●漫画村のきつねっこ>タ行>このページ(´・ω・`)

  
テトリス) 
ネット小説紹介 ブログ記事

カウンター日別表示
 
72 2016
5/25
中国「テトリスを映画化するお!」予算8000万ドル


テトリスっ・・・!それはオチゲーの元祖っ・・・!

隙間がないようにブロックを横に並べ、一気に消す奥が深いオチゲー!

(´・ω・`)・・・この欄を更新する機会は、絶対にないと思いたい。テトリスとぷよぷよで二次創作作ってしまうDWWさんは変態だと思うんだ。

落ちた星の夜明け ぷよぷよ (短編) DWWの館  AAA    
圧倒的な経済力の差を埋めるために、ソ連が人体実験やオカルト方面に力を注いだ結果、この人体実験を指示したソ連の関係者達が次々とソ連最高傑作の超能力者テトリスさんに報復されて殺されているので、それに対抗するために専門家達を雇って対抗するストーリーさんだね。

2話 --テトリスと交戦した結果、テトリスはブロック状の見えない何かを高速で飛ばして、進行方向上の物を削っているという事が判明した--

3話 --次々とテトリスを追撃してくる能力者!だが、テトリスに手傷を負わせたのはいいものの、テトリスの超能力で身体を削り取られて、今のところ全敗である。--

4話 (´・ω・`)テトリスVS ぷよぷよだとっ・・・!

5話 (´・ω・`)オチゲーの連鎖すると威力が物凄く洒落にならないっていうのが斬新すぎて困ったwよく、あのゲームの内容を戦闘物にしたなーと感動してしまったよ!

(´・ω・`)オチゲーから能力作ってバトルさせるという展開が斬新で楽しいや。この作品さんのラスボスさんは・・・色々と複数の人物を演じすぎていて楽しく思えるね。
         
         
戻る(・ω・`)
ブログパーツ ブログパーツ

 
カウンター日別表示