と色 無事終了

昨日のと色は声をテーマに

(昨日)10/1 と色
まだ視聴できます。#と色
https://t.co/opZXXLlvzx

donationもお願いします→https://www.paypal.me/communedisc

https://t.co/opZXXLlvzx

 

観てもらうのが早いのでお時間あるときにでも。

 

10/1はと色

久しぶりの企画。

配信無観客ですが、幡ヶ谷よりお届けします。と色って名前で不定期にやっています。

レギュラーにスッパマイクロパンチョップさんをDJに置いて色々な表現あるよね(スズキの好きな人を呼んで)ってライブとDJを組み合わせた内容にて。

9/0で緊急事態宣言も全面解除だけど、東京は独自に時短要請?するのかな。やり辛くはありますが、粛々と。観てほしい。

あとSwitchでフォートナイトやってて少しずつ旨くなると闘いたくなって死に急ぐ。死ぬんだよな、生きて勝つ為に動くを研究やらな。

サマリーボックス

漫画は重い...ということを再確認。

後、レコードも重いですよね。

 

お預けシステムのサマリーボックス、すごいサービスだ、

運搬のお兄さんすいませんという気持ちが発生して。。

 

いるものいらないもの人それぞれだけど、漫画は

すずえりさんに全部捨てろと言われて

そうだよなあ、と思ったりした。が、しかし。

その流れで漫画の話を熱くしてしまったが、携帯で読む漫画と紙で読むのは違うという話になり携帯、データだけでは気が済まない性分なのだろう。