ハーメルンへようこそ

ハーメルンはWeb小説投稿サイトです。全て無料で利用可能です。ユーザ登録はこちら。スマホ向けレイアウトはページ最下部の「スマホ用ページ」から切替可能です。

新着捜索

【不特定】主人公が異世界の恩恵を地球にもたらす話(0)
投稿:ミミッキュと
魔法やポーションといったものをもたらされた地球の反応がある話を読みたい


【不特定】ユニークな異能を持った主人公が冒険者として成り上がる話(0)
投稿:U.N.とーすた
冒険者モノ異世界転移成り上がりsw2.0


【不特定】人懐っこくて大型犬みたいな女主人公(1)
投稿:アオミドロ
タイトルまんま。みんなから可愛がられてたら嬉しい。そしてそんな主人公が顔面ぐしゃぐしゃになりながら泣いてる描写があれば興…


【不特定】人外オリ主が見たい!(0)
投稿:CMとんこつ
人外に転生、憑依する二次創作が読みたいですポケモン、植物、スケルトンやゾンビなどのモンスター、動物、無機物(ゴーレムなど…


【不特定】人にオススメしたい百合(6)
投稿:くおるく
読んでいて胸が熱くなる、胸が苦しくなる、ジタバタしたくなる、読了感がスゴい、他人にオススメしたい百合小説を教えて欲しいで…


【不特定】削除された小説名総合Part17(78)
投稿:四方 銀鈴
規約違反を含む削除小説及び非公開小説をどしどし書き込んで行ってくださいね。削除及び非公開小説に関する情報交換や各種感想等…


【不特定】異世界の技術を地球に(0)
投稿:狐祭り
地球から異世界への布教は多いのですが、異世界から地球への布教は見ないなと思ったので紹介して欲しいです。


【特定】清く強い意志を持つ主人公が魔族側につく話(0)
投稿:ふふクフフ
なろうで読んだ小説です。主人公は子供の頃は、神童と呼ばれるほどの才覚があったが人間なら全員がもらえる女神からの魔力?がも…


【不特定】ファンタジー的な生き物だったり、チートを持っていたりする一族を作る主人公(2)
投稿:ミミッキュと
前者は例えばドラゴン、後者は紅魔族みたいな感じです。主人公の特別性が保たれてるとより良いです


【不特定】転生先の世界で転生者と殺し合う話(2)
投稿:ミミッキュと
転生する前に他に転生者がいること知らされていると良いです。自分で能力を選べるとより良いですがそうでなくてもokです


捜索掲示板へ


ログイン

小説検索


ユーザー検索