ホップ・ステップ・マチダ
Amebaでブログを始めよう!

ご愛読頂いた皆様へ

今シーズン、川崎フロンターレより期限付き移籍をしていた
FW町田忠道選手は、このたび契約満了に伴ないヴェルディを
離れることになりました。


短い間ではありましたが、「ホップ・ステップ・マチダ」をご覧頂いた

全ての皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



「一年間応援アリガトウございました。あたたかく見守ってくださった方々には

本当に感謝しています。ありがとうございました。」  ――町田忠道

tadamichiの独り言。

ネバーギブアップその精神で何事にものぞみ、がむしゃらに動く。



もうだめだ、絶対に絶対にダメだと思った瞬間、奇跡に似たことが起きる。




それが本当の力なのか、偶然か・・・・。???


トレーニング

 厳しいトレーニング。 ゲームにでないメンバーはトレーニング。トレーニング。トレーニング・・。。  たまにはスタメンで試合に出てみたいもんだ。  勝てるyoー。    きっと。

新潟キャンプ

新潟戦に向けてキャンプ、ビューちフルなグランドでトレーニング。


気合いいれて紅白戦だー。


・・・・・あれ・・・・四対一・・・ボール回し・・・・。おっかしーな。



VS新潟。  必勝。


       

vsジュビロ(前夜)

メンバー入り。



ホテルにて休息・・・。          (嫌なことは寝て忘れてしまえー。)



リラックス、リラックス、リラックス。      zzZZZZ。


Vsジェフ② 

ゴールができない。     残念。  



がむしゃらに走っりゴールをめざしたがが・・・・・。 からまわり??  つかみかけていた勝ち点3はジェフに・・・・。



PS、ヴェルディーのサッカーに見とれてしまうのはわかるが、ジャッチは・・・・     



ベンチで見ていたM田T道。

vsジェフ①

ゲットゴールできなかった・・・・。残念。



ユニホームも脱げなかった。    あっ  でも次脱いだら退場だ。



後半ラスト試合に出場し。とにかくゴールを目指した。0-1なんとか引き分けだ-ーー。



(内心はいつも絶対勝つだが。)



ダッシュ  ダーシュ  ダッシュ キック&ダッシュ決めて見せるぜ稲妻シュート・・・



がしかし


                    つ つ” く。

勝手に流行語大賞。

 食堂にある、雑誌、、新聞などでよく見る、この言葉。ちょっと早いが勝手に流行語大賞!!


 進化    (生物が変化し高級なものになること。   物事が優れたものに発展すること。)


 「進み化ける。」いいことばですね。。   


 


 次節のジェフ戦出場したらゴールを。



 応援お願いします。


誕生会。

林さんと山卓さんの誕生会に行ってきました。     ハッピーバースデイ、ちゃッ ちゃ ちゃ。




町田、清水戦でゴール。よかった。あんなゴールは決めたことがなく。


ユニホームぬいじゃいました。  その後すぐに試合は再開。   「まってくれーユニホーム着てないよ。」


そのままプレーした。、スタジアムは大ブーイング。レフリーも怒ってた。



勝ててよかった。


次もゴールを決めたい!!

フィオレンちーナ。

海外のチームと試合、めったに経験ができない。


それもイタリアの名門チーム。有名な選手ばかりテレビでみる選手が目の前にいる。


試合のまえホームユニホームが絶対にほしいと思っていたが。近くで選手が見れたら、それでいいとおもっ


てしまった。


 

中田選手ははじめてみた。      スターのオーラがあった。


後半の途中,ひさしぶりのゲームだったが、思っていたよりすんなり入れた。


出場まもなく、右サイド米山さんのクロス、町田トラップ、ドリブルで一人かわしゴーーール!! いぇい。


後半戦に向けすごい自信になった。レアル、フィオレンティーナ相手に勝った。


リーグ戦で勝てないわけがない。


新たな監督、コーチのもとがんばります。