logo

あなたは、 人目のお客さまですっ!

新年あけましておめでとうございます(1/15, 2024)

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年早々からいろいろありましたが、サークルの資材は無事です。

【新刊】坊輪具の師範の四条貴音と申します 2023年冬号

新刊はボール研磨の本ですが、すでに各書店で取り扱いが始まっております。

これを機に是非お求めください。

まんだらけ様

メロンブックス様

店舗特典はこちらのしおりです。1冊につき1枚ついてきます。

以上、よろしくお願いいたします。

C103の告知です(12/30, 2023)

C103の告知のまとめです。

お品書き

新刊は「坊輪具の師範の四条貴音と申します 2023年冬号」です。

基本的に今回は「坊輪具の師範の四条貴音と申します」メインで持ち込みますので、よろしくお願いいたします。

場所はこちらです。

【新刊】坊輪具の師範の四条貴音と申します 2023年冬号

新刊はボール研磨の本です。

現在メロンブックスさんにて予約がすでに始まっておりますので、サンプル等はそちらからご覧ください。

以上、よろしくお願いいたします。

出版部15周年と今週末の「カラマス」の告知(9/28, 2023)

「高嶺堂本舗 出版部」が15周年を迎えました。

ということは最初のINSIDE IM@Sからみんなそれぞれ15個歳を取ったと言うわけです。嫌な話ですね。

22年目最初の即売会である「カラマス ジューシィ」についての告知です。

「カラマス ジューシィ」について

カラマス ジューシィ cut

今回「カラマス ジューシィ」については新刊は原則一切持ち込みません。

「ジューシィ」だけにたかはし智秋が「ジューシーポーリーYEY!」とか言っていた時代の本に特化して持ち込みます。

具体的には下記の通りです。

カラマス ジューシィ menu

今回特に写真集とかはないので1,000円以上お買い上げごとにブロマイドを1枚プレゼントします。

以上、よろしくお願いいたします。

夏コミの謝辞と新刊委託のお知らせ(9/15, 2023)

改めてC102では暑い中現地にお越しいただきありがとうございました。

新刊の委託情報について

おしながき

新刊はまんだらけさまとメロンブックスさまに委託を開始しております。

通販はこちらからどうぞ(新しいウィンドウが開きます)

・まんだらけ様:【新刊委託同人】高嶺堂本舗出版部 2坊輪具の師範の四条貴音と申します 2023年夏号

・メロンブックス様:坊輪具の師範の四条貴音と申します 2023年夏号【特典付】

メロンブックスさんへの再委託のお知らせ

コミケ前に取り扱いが一旦終了していた本の委託が改めて始まっています。

「高嶺堂本舗 出版部」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」名義

「アケマスこそ至高」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」シリーズにつきましては、今回から特典のしおりが新しいものになります。

メロンブックス様ではすべての「坊輪具の師範の四条貴音と申します」シリーズで付属しますが、まんだらけ様では2023年夏号のみでの付属になります。

以上、よろしくお願いいたします。

夏コミ前日告知(8/12, 2023)

ということで確定版です。

お品書き

おしながき

お品書きはこちらです。

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」シリーズについてはすべて持ち込まれていますので、全巻購入可能です。

写真集については一部のみの持ち込みです。残りはまんだらけさんやメロンブックスさんお求めください。

場所

場所はこちらです。

【新刊】坊輪具の師範の四条貴音と申します 2023年夏号

坊輪具貴音表紙

ということで久しぶりにこの人たちが帰ってきました。

見本については書店の見本をご確認ください。内容は「坊輪具の師範の四条貴音と申します うぇぶ版」の楽しいSPECTO 第7回 「Challenges」とか楽しいSPECTO その6のリメイクになります。

メロンブックスさんでの予約は始まっていますが、まんだらけさんについてはこれからだと思います。

初日の現地は地獄のような暑さでしたので、くれぐれもみなさま体調管理には気をつけてお越しください。

以上、前日の告知でした。

超・還元祭!と夏コミのお知らせ(6/27, 2023)

どちらもだいぶ時間が経ってしまいましたが、改めて告知を

「メロンブックス 超・還元祭!」について

ということでコミケ前の最後の実本のセール「メロンブックス 超・還元祭!」は金曜日までの開催です。

メロンブックスさんで取り扱いの本についてはすべて30%オフなのですが、以下の本については本セール終了後コミケの返本のため取り扱いが終了しますので、ご了承ください。

「高嶺堂本舗 出版部」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」名義

「アケマスこそ至高」名義

以上、ちょっと古めの本メインになりますが、返本になりますのでよろしくお願いいたします。

夏コミ後のメロンブックスさんでの取り扱いについては今のところ未定です。

C102について

来る8月に開催されるC102ですが、この度スペースをいただくことができました。

場所は「日曜日東6ホールテ43b」です。

c102配置図

新刊の詳細等につきましては追って報告いたします。

よろしくお願いします。

メロンブックス超同人祭+(ぷらす)の告知とINSIDE IM@S12のお礼(5/28, 2023)

当日告知と前回のイベントの謝辞です。なかなかバタバタしており、当日になってしまうのは悪い癖です。

「メロンブックス超同人祭+(ぷらす)」

先に本日開催予定の「メロンブックス超同人祭+(ぷらす)」の告知です。

お品書き1

ということで、わりと新しめのものを持ち込みます。通販でも買えますが、せっかくのイベントなので手売りしたいということであまりアイマスを知らなくてもきっと楽しめる本を中心に持ち込んでいます。できればIDOL STAR FESTIV@L 10からハシゴしてくださるととてもうれしいです。かなりきついのは重々承知していますが……。

ポスター

会場内こちらのA0のポスターが展示されていますので、そちらを目印に来てくださるととてもうれしいです。

とくてん

購入特典はいつも通りです。ポスターのものとボツ案のものをブロマイドにしました。他のブロマイドも適時配布しています。

今日は秋葉原UDXでお待ちしております。

INSIDE IM@S12のお礼

遅くなりましたが、先日開催されたINSIDE IM@S 12にお越し下さりありがとう御座いました。なんとか12回連続参加を維持することができています。

これも皆さんのおかげです。ありがとうございました。

是非、INSIDE IM@S 13でまたお会いできることを楽しみにしています。

INSIDE IM@S12の告知(5/3, 2023)

ということで明日5月4日に東京都立産業貿易センター台東館で開催されるMyBestFriends14内で開催されるINSIDE IM@S 12に参加します。当サークル12回目のINSIDE IM@Sです。

お品書き

メニュー1 メニュー2

とりあえず都立産業貿易センターの特徴として机が広いので、手元にあるものは基本的に全部持ち込みます。ただ、数は少ないのでお早めにどうぞ。『アケマスこそ至高』はちょっと多めに持ち込んでいます。

場所と注意書き

地図

場所は地図の通りです。インマスブロックのモバマスブロック側です。ちょっと奥の方なので分かりづらいかもしれません

あとは釣り銭がやや不足気味なので、初手で大きめのお札を出して新刊1札みたいなのは勘弁していただけますと幸いです。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

新年度の諸々の告知(3/2, 2023)

気がつけば、新年度も間近ということで年度末の諸々について告知をしていきます

PRIME MARKET

先月からメロンブックスさんで開催中の『PRIME MARKET』についての告知です。





いつもの実本が30%オフで、電子書籍関係がすごく安くなったりそうでなかったりしています。

この機会に是非お求めいただけますと幸いです。

「高嶺堂本舗 出版部」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」名義

「アケマスこそ至高」名義

『全マス!オンライン4』について

3月26日にpictsSQUAREで開催される『全マス!オンライン4』に参加します。

過去のコピー本をこっそり頒布しようかと考えています。

多分書類不備とかはないはずなので、落選はないとは思うのですが、また、色々確定したらおしらせします。

他申し込み中の即売会について

近い方から『INSIDE IM@S 12』、『C102』についても現在申し込みを行っています。

こちらもスペースが確定次第またおしらせしていきますので、よろしくお願いいたします。


過去ログはこちら

過去ログ

inserted by FC2 system