fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
「おせち料理作ったけど食べてみて」
「世知辛いとはよく言ったもんだね」
そういう意味じゃないし、サラッと味付けに文句言ってるし。


ども、たけです。


前回の更新の際にお伝えしたとおり、新婚旅行にてドバイに行ってきました。印象は?と聞かれたならば正直覚えていないよねだって2年も前の話だからね!


というわけで、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい!改めまして、ども、たけです。相変わらず太ってます!そして、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!「一年の計は元旦にあり」ということで、絶賛寝正月中の僕は今年もこんな感じなのでしょうね。年末のうちにおせち料理を作ってしまい、それを食べながらぐうたらしております。


それにしても、おせち料理って普段食べないものがズラッと並びますね。一年に一度しか食べないものも多いです。そして一年に一度だけ言ってしまいますよね。ジャミロくわいって。






【拍手お返事】(本当に遅くなってしまい申し訳ございません!)
01/21 00:49 ごじゅうにさん
ザオラルって5割も効かない気がしますよね!マイナス思考の僕はパワプロのサクセスでの練習も、タクティクスオウガの命中率も50%なら避けますね。そんなザオラルが効いて生き返ったごじゅうにさんのブログはリンクから「そのうちやめます」をクリックだ!


01/31 21:34 monchy31さん
いまや中東における貿易・商業の最大の中心地と呼ばれるドバイの情報としてはマニアックすぎるwwその理由が「石油を掘ってるところを見たいから」でしたからね!行ってみたところ石油を掘っているところは見られませんでしたw


03/11 11:25 フモフモさん
復活してすぐに引きこもりました。三年寝太郎を前に起きてみましたよ!ドバイは中東の、えーと、なんというか遠いところですw行くならば飛行機がオススメです。なにせ遠いところですからw「土倍返しだ!」(とりあえず言ってみる)(2015年です)


12/16 12:54
そうそう、ドバイは愛知県の郷土料理で…って違いますよ!



あ、ドバイのお話はもうしばらくお待ちくだされ。

スポンサーサイト



テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「旅行って楽しいよね」
「自宅の良さを再確認できるもんね」
なんだか後ろ向きな理由やな。


ども、たけです。


今日は近況報告だけなのですが、本日から、入社後始めての大型休暇をいただいて、6泊7日の日程で新婚旅行に行ってきます!行き先は中東UAEの「ドバイ」! 海外旅行が初めてで英語がまるでダメな僕は、出発前から不安でいっぱいですが、嫁さんは「英語なんてパッションで何とかなる!」と言い張って、はばかりません。そうだね、プロテインだね!


とにかく、2月6日の夜に帰ってくる予定ですのでお土産欲しい奴は京都まで取りに来い!


これだけじゃ何か寂しいので、近所のショッピングモールにあった一コマ。





お知らせしてよ。



で、ドバイって何県だっけ?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


「昨日母ちゃんにおこられちゃってさ」
「俺も昨日知らない人におこられちゃったよ」
相当悪いことしたんだね。


ども、たけです。


皆さんは優等生ですか?僕はまったくもってそんなことはなく、幼少期はいたずらばかりしていた記憶があります。近所の神社の栗の木から栗を持ち帰ったり、マンションにクラッカーボールを投げつけたりして遊んでいました。まあ非行とは違い、今考えるとかわいい遊びなんですけどね。それでも母親をよくおこらせていました。


そんな僕も大学では国文学を専攻し勉強していたのですが、日本語ってやっぱり面白いですよね。同音異義語というのでしょうか、同じ発音なのに意味が変わってしまう言葉ってよくあります。


前述、子供のいたずらなのですが、よくマンガなどで母親がおこるときに「晩ごはん抜きよ!」なんていうおこり方があります。いたずらばかりする子供には効果テキメンでしょうね。でも僕はこのセリフ、かわいい子に言って欲しいわけです。


「晩ごはんヌキよ!」


性的なサービスが待っているのかとドキドキしちゃいますね。まあ、僕を待っているのは警察なんでしょうけどね。



イタズラ好きでクリを…ってもう!バカ!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「今年はリフォームを考えてるんだ」
「プロ野球選手みたいなこと言うなあ」
フォームを変えることをリフォームとは言わないだろ。


ども、たけです。


いやぁ、すっかりごぶさたしてしまいましたね。僕のことなんか誰も覚えてはいないとも思いますが、その昔テキストサイトをやっておりました、たけと申します。まさかの結婚での活動休止から、今年は少しずつでも更新を復活させていければなーと思っております。つい先ほども嫁さんから「ブログはもうやらないの?」と聞かれたばかりですしね。つーかこのブログ、嫁バレしてるのかよ。


と言っても、昔みたいに毎日ネタを探すような生活をしていなかったものでネタのストックもありません。とりあえず今日は最近思っていたことを書いてみようと思います。


「大改造!!劇的ビフォーアフター」って、大体の場合、アフターよりビフォーのほうが「何ということでしょう」って感じがするよね。



「老後の楽しみが奪われる家」とか、もはや怪談だろ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ども、たけです。


長らくご無沙汰してしまい申し訳ございません。我がブログに「一ヶ月以上更新のないブログには…」みたいな広告が出るなんて夢にも思いませんでした。だって毎日更新してましたからねぇ。今考えると信じられません。今日は特にネタもないのですが、その後の進展状況とコメント、拍手レスをするために久しぶりに管理画面にログインしたというわけです。


プロポーズしてから1ヶ月半が経ちますが、奥さんの実家への挨拶をはじめ、結婚式場と日程、婚約&結婚指輪、新居などすべて決めてきました!このあたりは僕なんかより数倍出来のいい嫁さんの尽力によるものが大きいのですが、個人的にはもう結婚準備の半分くらいは終わった感覚でおります。経験者からすると「甘いよ!」などとおっしゃるのでしょうが、これから春の繁忙期に入っていくので、それくらい思っていないとやってられませんからねw まあ新居も決まったことですし、京都にお越しの際はご連絡いただければウエルカムでお出迎えいたしますよ!


というわけで久しぶりの生存&現状報告でした。次からはほんと気軽に思いついたネタを投下していければと思っております。まあ気長に待っておいて下さいな。





【拍手お返事】(本当に遅くなってしまい申し訳ございません!)
>>12/31 13:16 僕。さん
「お知らせとご報告」だけでそこまで飛躍してしまうだなんて…すごい直感ですね!絶対気付かれないと思いましたが。。。


>>01/02 11:04 ささとうさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。いろいろとありましたが、これで晴れて独身生活ともお別れです。既婚者の先輩としていろいろ教えてくださいね!まずは果実酒の作り方から…!


>>01/08 11:45 僕。さん
「僕とゲーム。」も終わってしまうんですねぇ。自分のところも更新していませんが、なんだかとても寂しいです。ジュニアのご活躍に期待します!お惚気は期待しないように!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.