忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



衛「あにぃがモンハンの世界から帰って来ません…。
   …アレ? 今年これだけ??」
PR


衛「…毎年遅れるのは良いとして…」
兄「うん」
衛「…あにぃ、今年のコレは何?」
兄「今流行ってるぜかましちゃんだよ。 凄く良いデザインだろ」
衛「凄く…恥ずかしいです…」
兄「え?そんな事ないだろ、別にパンツ一丁じゃないんだから…」
衛「パンツ(一丁)じゃなくても恥ずかしいよ!!!!」
兄「パンツと言えば、このデザインの最大のポイントは、スカートからはみだしたこのパンツの部分だと思うんだよなぁ~」
衛「引っ張るな!!!!!!」


衛、誕生日おめでとう。


ドキドキ!プリキュアが始まりましたね。
mixiのアイコン用にキュアソードのぐぬぬ画像を作ってみたんですが似ない…orz
ドキプリとぐぬぬの絵柄の違いもさることながら、キュアソードの頭髪の構造が良くわからぬまま進めていたのが良くなかったかも。
一体どうなってるんだ、この娘の髪型は…!?(右向きだと余計に解り辛いのかも…)

ドキプリは1話を見た感じでは中々面白くキャラもカワイかったので、これからの一年も毎週日曜を楽しみに生きて行けそうです。
特にあのエンディングはすばらしんくなのだワ!


キュアサニーがカワイ過ぎたのでこれから生きていくのがつらい…。
そんな事を考えながら過ごしていたらこの絵が出来ていました。

大好きだったスマイルプリキュアが終わってしまって1週間…本当はもっと早く描き上げたかったんだけど、せっかくだからと普段塗らないような所まで(縮小したらつぶれるような所も)着色してたらだいぶ時間が掛かってしまいました。
もう日曜朝に(プリキュアのために)早起きしなくて済むと思うと、ほっとするような、でもそれ以上に寂しいような…、いや早起きしたくなるような後続を期待するけれども!
ともあれ、1年間とても楽しませてもらいました。
スマプリのみんなありがとう!!



ペロペロ。


衛誕生日おめでとう!
今年は間に合わなかった!

キュアサニーがかわいすぎです。
こんなに一人のキャラにハマったのは、まさしく衛以来かもしれない。
と言うワケで、最近の僕を知ってる人には容易に想像できたと思いますが、今年はサニェコス衛です。

何かしらのポーズ&笑顔って構図にすると去年のと似てしまうと思い、差別化のつもりで今年はこんな絵にしてみました。
…が、普段描かないものを描こうとしてかなり時間が掛かってしまったので、来年は普通のにするかも(汗)。

穿いてる所か脱いでる所かはご想像にお任せしますが!
次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB拍手

カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
サイファー
性別:
男性
自己紹介:
シスプリをきっかけに同人活動を開始。
サークル『ORAジャーナル』にてひっそりと活動中。
現在はファン活動の一環としてダメ系バンドをやってたりもします。
担当は音撃鼓。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]