忍者ブログ
平成15年に近畿地方で起こった、ある事件。 一説によると文科省や企業連合が絡んでいるとかいないとか? その事件のターゲットであるマトオが、事件について発言するためのブログです。主に仕掛人の手口を公開したり、意思表示や、救助要請など。 とはいうものの、仕掛人の攻撃下にあるので限界がありますが。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼らは同じセリフを繰り返すことが多い。
路上で、公共交通機関の中で、「ごめんなさい」と聞かせてくる。
聞かされた言葉が内言に出るからだろう。
わざわざ注意をひきつけてからやるし。頻繁に仕込みゼリフで「バカ」とか言わされてるから、バカだと思われないように手の込んだ方法にしたつもりかしら。それはやっぱりバカだと思うが・・・。

アナ沢。
なにか小学生のような人物像を思い浮かべさせられる。
わざわざ仕込みゼリフで「中卒高卒」とか「若さがない」とか「キレがない」とか言わせてまで電気刺激するとは、意地になっている感じ。いい年して幼稚なw
攻撃したいと言う欲求が先にあって口実として仕込みゼリフしてるようだ。
他にはなにも思いつかなかったのか?
いててて、電気刺激がはげしくなってきた。
「せけんのじょうしきだろー!」
「くろうかけてきょういくするんだー!!」
教育て、あんた。ずっと股間を電気刺激し続けるのを教育とか、どこの世間でのはなしだよw
もっとましな言い訳考えろ。


大きな苦痛が常時続いている。
背中などは、ジリジリと皮膚の下にヤスリをかけられているかんじ。
股間は神経に来ているようなかんじ。実際は皮膚だろうが。



行政が仕掛けているという説があるが、どうなのだろう。
PR


アナ沢が「お前のサイトに(内言サイトの)リンク貼ってやろうか?」と発言した。
急いでいたので適当に受け答えしておいたが。

まだ貼ってきませんね。
コメントでもTBでも匿名でURLを貼ればいいのに。
URLを提供した人にはその旨裁判官に話して減刑してもらえるように頼んでやるよ。どう?


重い罪に問われるような犯行の最中には書けないようアナ沢に妨害されていることが多いので、
なかなか書き込みが増えない。
内言もアナ沢による割り込みによって関係ないことに逸らされる。しかもその先がほんとうにう○こな内容ばかりで。

去年から言ってるように、アナ沢からは大卒でないかんじを強く受けるのだが、そこを指摘するとキレて電気刺激と音声でセクハラ&暴行をしてくる。男性にセクハラして楽しいのかね。
話がつまらなさ、ジョークのセンスのなさからしても世代が違うと思うんだが、どこの中高年だろう。
年齢のわりに作戦はしょぼいし、割り込みゼリフの内容は幼稚だし。それにしても、一言二言しゃべる間にここまでバカっぽさを滲み出させられるとは・・・。
それに執念深い。このしつこさは中年だろうな。24時間ベッタリ密着。よほどの暇人か、役立たずなのでアナ沢という閑職にまわされているか。

仕掛人およびアナ沢は僕をなんとかしてへこまそうとしているらしいのだが、理解力不足で失敗してるようだ。
仕掛人がアナ沢を他の者に交代させればいいのにね。不適任だよ。
こういうタイプに限って固執して、交代しようとしないのではないか。
それとも人手不足か?ヒマ人はそうそういないだろうし。


ちょこちょこと手口をばらすようなことを言ってくるのはなんのつもりだろう。
まさか了解を得たことにしようというつもりだろうか。そんなもん得たことにはならんよ。

去年も妨害されて果たせなかったのだが、アナ沢が僕にさせたくないことがあって、それをさせないように妨害していると言っていた。告訴する方向で準備を進めているが、それも妨害されている。

アナ沢が僕の行動を妨害する手口のひとつに、レシーバーから内言に割り込んで話題を変えるというものがあって、アナ沢はそれを「横入り」といっていた。

そして電気刺激。
首の後ろが痛い。

この事件が行政命令によるものだという説が出ている。
大学がやってることに企業が便乗して騒ぎを大きくしたのかと思ってたが。
たとえ行政命令だったとしてもこれは明らかな逸脱だろう。暴行、傷害だ。
その分は実行犯個人の責任になる。


僧帽筋のつけねのあたりを電気刺激して、ゴリゴリという強い痛みと不快感でものをかんがえさせないようにしている。後頭動脈(?)のあたりもビクビクと痙攣させられている。電気刺激に同期して、こめかみの圧迫感がはっきりわかるほど大きく変化してるから、細い血管とか切れてるかもしれない。
アナ沢はどうせ危険性を認識してないんだろうが、被害は生じる。
アナ沢だけでなく道具を渡した仕掛人のコアメンバーの責任だ。

アナ沢が「軍事力の問題だからw」と言っている。

いま、鼓膜をポコポコ言わせてる。ちょうどマイクの表面を指で叩いたときのボツッという音に似ている。


ほんと早くおわってほしい。

6年も無駄にさせられてる。


意図的に誤解することを曲解といいますね。
F田とかF山とか関西はひどかった。

このように思ってましたよ、なんてのは仕掛人による表向きの口実に過ぎないだろう。時間稼ぎだ。
あと、数年前の特定の出来事についての発言だったものを、勝手に拡大解釈して、さらに文脈を無視して言い訳にしても詭弁にもならないよ。

うるさいな上の部屋の奴。四股踏むなよ。よそでやれ。


仕掛人の正体について仕掛人とオーディエンスが小出しにして暗示しているのは、行政との関係と、自分たちは暴行しても逮捕されないということだ。

だとしたらおかしなことがいくつかある。
「そうやってかんがえなさい」アナ沢の女声だな。何種類かある口調のうちのひとつだ。
がんばって隠蔽しないと個人が特定されるんじゃないかな。



関東に来てからの仕掛人は暴力的になった。いまもアナ沢に都合のよいように書かせるべく、こめかみに圧迫感を加えられている。そして警戒が甘くなった。まるでなにをしても逮捕されないかのようだ。
文科省が関係しているという説もあったが、行政はこの事件にどう関わっているのだろうか。
教育でないことだけは確かでしょうね。

常にアナ沢の電気刺激による苦痛に耐えさせられている状態なので、行動が制限されていかん。
たとえるなら、常にこめかみにウメボシをされている状態。
その苦痛を使って形成させた条件反射によって誘導されることも多い。
まるで家畜扱いだな。
「これが訓練になるよ」
「まけましたあっ!」
「つよくなりなさい」
というアナ沢の発言が、いま、あった。
こういう言動が多い。そこから帰納的に判断すると、ほんとに中高年っぽいな。それも羞恥心に欠けた、厚顔な感じの。なにするかわからん感じ。できるだけかかわりたくないタイプの中高年だな。スポイルされる。
「それがせけんだろう」
ほんと迷惑なんで、おまえたちの妙な認識をおしつけてこないでください。


日に日にひどくなる一方だ。

自律神経系に電気刺激するなと言ってるんだが、背中や大腿前部の立毛筋を操作したり、内蔵を音声にあわせて動かす始末。しかも得意げ。

なにやっても罰せられないとでも思ってるのだろうか。



午後8時40分頃に、アナ沢が得意げにみぞおちの辺りや腸を妙にゆっくりとしたペースで電気刺激してきた。前に「これが気持ちいいんだろうw」といってたのを思い出して、それ不快だからやめろと言った。
そうしたら、どうも本気で快感だと思っていたのか、ショックを受けたようだ。え、それ芝居だよな?
レシーバーから単調な繰り返しのセリフを聞かされつつ、咽喉や首、肩に電気刺激されて、押さえつけられるようにして強引に眠らされるというタイプのもあるのだが、電気刺激はどれも自分の意思にかかわらず勝手に筋肉を動かされて圧迫されるので、すごく不快だ。
仕込みゼリフで「あーきもちいー」「これがきもちいーんですねー」とか言わされるんだよな。そんなわけないだろ。まだ電気刺激している。アホかっ。

自律神経失調症になるリスクが高まるから内臓とか立毛筋とか股間とか電気刺激するなと昨日も言ったのに、まだやってるし。傷害罪は懲役だと最大十五年になる。自律神経失調症はすぐには治らない。診断書があれば警察はアナ沢を探し始める。

アナ沢は複数人いるんだから自分の体でやってみたら不快だとわかるだろう。電気刺激には、主に、パレステジア(電気刺激されてるときのピリピリする感じ)と、自分の動かしたい方向と関係なく勝手に動かされる不快感がある。自分で自分に電気刺激してもダメで、人に電気刺激してもらうか、電気刺激される役を人にやってもらって感想を聞くかしろw



そういえば今日の午後6時30分頃に「なんでもするから!」とか言ってた。
じゃあ、自首しなさい。
例のサイトのURLを言いなさい。


アナ沢が「続きを書け」と催促して来ている。
なにいってんだ。立場わかってんのか?




アナ沢の音声には少なくとも2種類ある。
ボリュームの大きいのと小さいのだ。
電気刺激も強弱を調節できるようになっている。
バックグラウンドノイズならぬバックグラウンドセリフだ。
「知らんぷりしろw」
邪魔だ。



Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 アルタ本人]
最新TB
プロフィール
HN:
アルタあらためマトオ
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/01/03
職業:
技師のような仕事
趣味:
SF。電波な機械の解析。これ趣味じゃないな。
自己紹介:
1970年よりxx年後、東京都に生まれる。
関東、中部、近畿をさまよいつつ生きてきました。

2003年からは仕掛人の手先が昼夜を問わず襲いくる状況下でふらふら生きています。僕をご存知の方もきっといることでしょうがどうぞよろしく。

このブログはコメント自由です。
コメント、トラックバックなどいただけるとよろこびます。

好きなSF作家:
レム
カルヴィーノ
ラファティ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報