たくさんのコメント有難うございます。2022/10/14

レスはできてませんが、コメントは拝見しております。
たくさんの、はげましのお言葉をいただき、有難うございます。
前回、96歳と書いてしまいましたが、95歳でした。
また、昔の話を書きたいと思い、再起に向て、日々頑張ってます。
                        みみ

ブログ低迷中2022/10/04

久しぶりにブログを更新したら、コメントをたくさんいただき、感謝感激です!
ブランクが長過ぎて、レスする方法が思い出せません。96歳、なかなか厳しいです。めげずに再勉強中です。
当分、頑張りますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
                     みみ

やっと退院しました!2022/09/17

4ヶ月ぶりにやっと退院できました!
まだリハビリ中ですが、近日中に再開したいと思っていますので、その節はよろしくお願いします!
 本日は報告のみにて〜
                   みみ

ブログ再開に2022/05/12

パソコンの不調で低迷していたけど、やっと何とか再開です。
車で何度も見にきてくれて、直してくれた家人に感謝でイッパイ!

貼付写真は気が付けば、95歳の誕生日も過ぎました。
誕生日には、少し遠い家人宅に泊めてもらってお祝いを。

車で、夫の定年後に移り住んだ湘南の懐かしい家の跡や馴染んだ景色の中を走ってくれて、嬉しくて涙が滲みでた。
彼が健在なら喜んだだろうに〜

生来の怖がりで外出を控えていたら、すっかり脚が弱りました。
不精しないで努めて歩かないと思ったら、もう梅雨空みたい。
でも 家でやるべきことも山積みです。

嬉しいコメントをイッパイ戴いたまま失礼してて御免なさい。
明日から頑張ります。

添付写真は家族からの嬉しい誕生日カード。

桜に元気貰って2022/04/08

春爛漫!
今年も桜の季節を満喫できて感無量!
嬉しいお花見ドライブ有難う。

昨日は、桜並木を眺めに近くの公園と少し遠くのストアまで行って、散り始めた花々をじっくりと眺めた。

いろいろと落ち着かない世情と、年齢に伴う無力感に苛まれがちだった心が癒されました。

不安だったブログ環境も何とか〜
見守ってくださる方々に心から感謝です。

一ヶ月、休んだリハビリセンターにも昨日から。
久しぶりに種々の器具で。

少し自信がわきました。
ま 明日に期待です。