未分類

都桜ですー。巻末の読者コーナー「G’s HOMEROOM」のイラストカット載せていただいておりますー。
先月30日に発売されてます。
今回からまたフルカラーのイラストに復帰です。


よろしくお願いいたします!

告知

かなりサイトの方が久しぶりの更新になってしまいました。
5/8の博麗神社例大祭の間近ですが、新刊がありますので
是非お越しいただければと思います!

け-38a THW.jpですー。

新しい出し物は今回はオフセット本のみです。
みょんぎつねに、ちゃんとぱんつをはかせる本です。
だいたいタイトルそのままの内容の本です。

後日各書店様で委託販売の予定です。
よろしくお願いいたしますー!

イラスト

今年も何卒よしなにお願いいたします。THW.jp 都桜 和

告知

都桜ですー。直前となりましたね…約二年半ぶりのコミケ…!!
色々と状況が特殊なので、いつも通りとは違ってきておりますので、ご来場される方も
されない方も把握していただければ幸いですー。

◆新刊のお品書き◆
コミケということで、グッズセットをつくりました!
バッグと絵馬と缶バッチと新刊のセットですー。一部2500円
新刊は単体でも頒布します。一冊500円
他、既刊や在庫を持ち込みますので、お手に取れてない作品等ありましたら是非お越しいただいて
お手に取っていただければと思いますー。

金曜日 東6ホール ス-6a THW.jpで頒布いたしますー。
お誕生日席ですね。

◆委託販売◆

今回も各同人書店様に新刊を卸しましたので、コミケに来れない方はご利用くださいませ。

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1180861

とらのあな様

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030957423/

◆グッズセット通販◆
今回は来場できない方が非常に多いことを鑑み、普段はイベント限定で頒布しているグッズセットを
BOOTHで販売することにいたしました。
https://booth.pm/ja/items/3541202

◆FANBOXで新刊支援者限定公開◆
FANBOXではコミケ開場と同時にPDFによる新刊の支援者限定公開を行います。
もしよかったらご支援いただけると嬉しいです。
500円のサルミアッキコースから閲覧できます。

https://thwjp.fanbox.cc/

未分類

都桜ですー。久しぶりの更新になってしまいました…。

コミックマーケット99の新刊「みょんぎつねエピソード3」が完成しました~。
去年のエアコミケ 今年10月の秋例大祭とで出したみょんぎつねリメイクシリーズの第三弾です。

B5 32pのオフセット本です。

初めての人も、今回の本単体で楽しめるようになってますし
リメイクの元作品の「みょんぎつねふゆのひ」と比べながら見ていただくのも一興です…!
それと、一部内容を変更して新エピソードを描き下ろしてます~。

明日にはお品書きや書店さんの委託などの情報を更新します
コミケまであと少しですね
是非よろしくお願いいたします!

告知

都桜です…!10月24日の博麗神社秋季例大祭の新刊の原稿がようやく終わりまして…久しぶりのオフセット本を出版する運びとなりました~!

新刊は「みょんぎつねエピソード2」
もう10年も前の作品「みょんぎつねのなつやすみ!」のリメイクになります。
昔から知ってる方も初めて知った方も是非まったりみょんぎつねに癒されていただければなと…思って描きましたー。
後編には名華祭で出版したみょんぎつねのコピー誌の内容も収録しています。
(元々エピソード2のために新たに描き起こした分なので)

エピソード1の方も一緒に楽しんでいただければ~。

それでは、当日スペースでお会いいたしましょう…!!!

新刊は後日書店様に委託いたしますので、当日来場できない方はそちらをご利用いただければと思います。
それではよろしくお願いいたします!

告知

https://thwjp.fanbox.cc/posts/2698210

FANBOX更新しましたー。是非ご覧いただければ!

告知

巻末の読者コーナー「G’s HOMEROOM」のイラストカット載せていただいておりますー。
先月30日に発売されてます。

よろしくお願いいたします!

告知

いつものように、巻末の読者コーナー「HOMEROOM」のイラストカット載せていただいておりますー。

よろしくお願いいたします!

告知

都桜です。7/18に参加する予定の東方名華祭のお品書きができましたので
ご覧いただければと思いますー。

C-08 THW.jpです。
コピー誌、キーホルダーが新作になります。

アクリルキーホルダーに関してはBOOTHで予約も開始してるので
是非ご利用いただければー

https://thw.booth.pm/items/3117137

緊急事態宣言でイベントの中止、延期が発表され始めてる様ですが、
愛知県は幸い影響がないみたいですね…。 ではイベントでお会いいたしましょうー!