包茎治療がおすすめな理由

MENU
※当サイトでは【PR】を含みます。

じつは、35歳までずっと皮かぶってました、、、

包茎で悩む男性

こんにちは。
包茎歴35年の経験をもつ管理人です。
じつは、僕もずっと真性包茎に悩まされてきました、、、
いまおもえば、彼女もできないし、銭湯もかくさないといけないし、、、
なにかと人生損していたように思います。



人に言わせてみれば、「そんなの包茎手術すればいいじゃん!」
って感じなのでしょうけど、病院にいくのも恥ずかしい、痛いのはイヤ、、、
なんて考えてしまって、なかなか手術にふみきれなかったんですよね。
でも、「このまま、皮を被ったままの人生なんてまっぴらだ!!」
そう思った僕は思い切ってついに、包茎治療病院にいきました。
包茎治療の病院で、一番有名な上野クリニックに行ってきました。


包茎治療をしてから生まれ変わった人生

ガッツポーズの男性

治療が済んで、改めて僕のペニスをみてみると、、、
いままでの、ペニスがとてもお子ちゃまのようにみえますね。
なんか、いい感じで男らしくなっています。(^_^)v
これで、女性にみられても恥ずかしくないし、銭湯にいっても隠さなくてすむぞ〜!!


オナニーまでも気持ちよくなった。

いままでは、皮を被っていたために、シコシコとできる皮の余白が短かかったので刺激が不十分でした。
でも、包茎治療をすませて、ズルムケになったペニスを思う存分シコシコとするのは、本当に気持ちよいですね。
それに、売っている、オナホールもアソコの感覚がペニスにしっかり、ね〜っとり伝わってきて最高に気持ちいい〜です。
もうこれだけでも、包茎手術をやる価値は十分にありましたね。


彼女ができちゃいました。

喜ぶ男性
いままで、「自分は包茎だから、、、」という気持ちで恋人を作るのをためらってました。
ですが、今回、友達に合コンに何度か連れて行ってもらいようやく念願の彼女ができちゃいました。
いままで、包茎という理由で、素人童貞だった僕にようやく春がおとずれましたね〜^^;。
いまでは会うたびにセックスをやりまくっています。
なんでもっと早くに包茎手術をしなかったのかと後悔しているくらいですね。


包茎手術はぜんぜん恥ずかしくない!

パソコンで検索する男性

世の中に、どれだけ包茎で悩んでいる男性がいるかは、わかりませんが。
とにかくいえることは、包茎のままでいては絶対ダメ!
包茎のままのアナタは、人生損してしまいます。


理由は恥ずかしいから?

たぶん、包茎治療病院に行きたくない理由は

  1. 恥ずかしい
  2. 手術代(お金)がかかる
  3. 痛いのはイヤ

だとおもうんですよね。
でも、僕の経験からいわせてみれば、
ぜんぜん恥ずかしくない!ちゃんと包茎専門の病院ではプライバシーが配慮されています。
なんと上野クリニックでは、仮名(ニックネーム)での包茎治療がOKなんです!
実際に僕も仮名で、治療できちゃいましたよ。
保険診療を使わずに完全に実費なので、勤務先にも、家族にも絶対にばれません。
逆に、一生包茎のままのほうが、恥ずかしいと思いませんか?


手術代も、正直おもったより安かったです。

仮性、真性、カントンなのかで、手術代は変わってくるとおもいますが、あなたが思ってるより高くはないので、包茎治療病院の公式サイトで一度、確認してみましょう!


痛くないの?

麻酔するから、ぜ〜んぜん痛くないんですよこれが!
逆に、ズルムケになった、ペニスがパンツにこすれるのに、なれるまでのほうが痛かったですよ。(笑)
(これは男なら誰もがとおる道だそうです。)


手術後は残るの?

正直、「手術した!」なんて専門家がみないとわからないレベルじゃないでしょうか!?
マジマジとみれば、「なんとなくかな〜、、、」ぐらいですね。
そんな人のペニスをマジマジとみることってあまりないですよね。
みたとしても、ペニスは血管が浮き出てたり、ザラザラしてたりするのでほとんど目立ちませんよ。


いつまで、チンカスを溜めるつもりですか!?

いかがだったでしょうか、、、
包茎が治れば心も体もキレイにスッキリして、その後の人生がバラ色へと変化します。
別に、包茎治療病院へ行ったことが誰かにばれるわけではありませんので、しっかりと治療してくださいね。
ここでは、評判の良い、包茎治療専門病院を地域ごとにまとめておきましたので、ぜひ参考にしてみてください。
それでは、あなたの人生(ちん生)がバラ色に変わることを心より願っています。
包茎治療をして生まれ変わった管理人より(^_^)


おすすめ包茎治療病院

上野クリニック
上野クリニック画像

全国で有名な包茎治療病院です。
なんと仮名申込がOKなんですね!
ということはズバリ!完全プライバシー保護です!
スタッフは全員男性で、完全予約制となっています。
新麻酔システムにより、痛みはほとんどなく、
自然な仕上がりの包茎治療が期待できちゃいますよ。
公式サイトにて体験談もみれますよ。

 

>>24時間無料相談の上野クリニックをみてみる

手術料金 診療時間 病院一覧
75,600円〜 11:00-20:00 札幌・仙台・新潟・埼玉・東京・神奈川・千葉・静岡・名古屋・京都・大阪・岡山・広島・福岡

ABCクリニック
ABCクリニック画像

ネットの早割りを利用すればなんと包茎治療が3万円〜から受けられちゃうんですね。
こちらも全国展開で有名な包茎治療専門病院です。
手術内容の説明と必要性を事前にしっかりとしてくれます。
手術代金も明確なので安心して包茎治療が受けられますね。
もちろん誰にも会わずにすんじゃいますよ。

 

>>”安価・安心・安全”のABCクリニックをみてみる

手術料金 診療時間 病院一覧
52,500円〜

(早割りだと30,000円〜)

10:00-20:00 宮城・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋・大阪・広島・香川・広島・福岡・沖縄

東京ノーストクリニック
東京ノーストクリニック画像

こちらも全国に展開中の大評判包茎手術病院グループですね。
なんと当日包茎治療が可能です!(医師の判断でできない場合もありますが)
完全予約制なので、誰とも会わずに治療ができちゃいます。
診察・カウンセリングは無料なのでお気軽に!
WEB予約だと治療代金1万円引きも人気の秘密でしょうかね。
切らない包茎治療が31,500円〜

 

>>包茎手術・治療【東京ノーストクリニック】をみてみる

手術料金 診療時間 病院一覧
31,500円〜(切らない治療)

73,500円〜(切除法)

10:00〜夜間診療あり 札幌・岩手・宮城・福島・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・静岡・大阪・京都・兵庫・広島・岡山・香川・福岡

包茎手術クリニック比較

 

クリニック名 価格(最安値) 男性のみ 無料カウンセリング 地域


上野クリニック

7万2千円〜

札幌・宮城
新潟・埼玉
東京・神奈川
千葉・愛知
京都・大阪
福岡・岡山
広島・福岡


皐月形成クリニック

4万9千円〜

東京・大阪
広島・岡山
神戸


ABCクリニック

3万円〜

札幌・仙台
埼玉・千葉
東京・神奈川
愛知・大阪
広島・愛媛
福岡


東京ノーストクリニック

3万円〜

札幌・岩手
宮城・福島
千葉・茨城
埼玉・栃木
群馬・山梨
新潟・石川
長野・愛知
岐阜・静岡
大阪・京都
兵庫・広島
岡山・香川
福岡


川崎中央クリニック

7万円〜 × 神奈川


メンズサポートクリニック

5万円〜

東京
神奈川


エーツー美容外科

5万円〜 埼玉・東京

愛知・大阪