ヘッダー画像

ホームへ
活動報告
定例会申し込み
TMUGについて
FAQ
会場案内
入会手続き
問い合わせ先
オフトピックサークル
会員エリア

最新更新日 2024/03/24 / サイトマップ (更新履歴)

2012年2月定例会の様子

●4月定例会のご案内

New!!

来たる4月13日(土)、2024年4月度定例会を目黒区民センター内中小企業センター 2階第2集会室にて開催いたします。定例会への参加を希望される方は、「定例会申し込み」のページから内容の確認と申し込み手続きをしてください。


●TMUGからのお知らせ

▼定例会報告休止 < 2012年3月 >

しばらく定例会報告はお休みさせていただきます。

▼Facebookグループ開設 < 2012年3月 >

Facebookグループも作成したので、そちらもご活用ください。(MLと違って新規会員の方もアーカイブをたどれますし、写真等もアップロードしやすいので適宜使い分けてもらえるとよろしいかと思います)

▼会員登録更新 < 2012年4月 / 会員向け情報 >

2012年度の登録更新を定例会にて受付します。詳細については会員エリア内の「更新手続き」のページを参照してください。

●TMUGって何?

私たちは、主に東京在住のMacユーザが情報交換や親睦を目的に集まっているグループです。詳しくは「TMUGについて」をご覧ください。


●TMUGウェブについて

TMUGのウェブページでは、JavaScriptCSSを用いています。お使いのブラウザの環境設定で、それぞれ有効になるように設定してください。

お使いのブラウザで表示に不具合が発生しましたら、OS、ブラウザ、問題点を明記の上、までお知らせください。


MadeOnMacバナー