Q7_ミクと俺の部屋。
ミクと俺の部屋
ミクと俺の妄想日記(2007/10/15〜)

●VOCALOIDのイラストはこちら
●VOCALOIDの素材はこちら
イラスト・素材の使用に関しては、
素材ページン注意書きを参照してください。




ミクと俺、居眠り。
寒さなんて感じない、だけど。
大きいサイズ






ミクと俺、朝。
毎朝ミクが一生懸命起こそうとしてくれるんだけど、
ほら、彼女の声って歌声だから心地良くってさ。
いつも悪いなって思うんだけど、どうしても起きれないんだ。






ミクと俺、レッスン。
俺のミクは調教不足でちょっと音痴なんだけど、
何故か眼鏡かけるとちゃんと歌えるらしいことを発見した。
でもこの直後、足元のマンガ本に躓いてコケて
覚えた歌のデータ消えちゃって結局フリダシに戻ったんだけど。
やっぱ眼鏡のせいで見えてないってことだよな…






ミクと俺、浮気。
セガの最新兵器と語らっていたらミクに邪魔された。どうやら嫉妬してるようだ…
電話してる時やたら「かまってモード」になる、実家のタロ(犬)を思い出した。






ミクと俺、反省。
フトンと一緒にミクも天日干ししたら縮んでしまった。
俺もちょっと反省…次からは陰干しにしてみよう。






ミクと俺、嫉妬。
「お気に入り」から○コ○コ動画のリンクがなくなっていた。
消した覚えはないんだけどな…間違って消してしまったんだろうか。
○コ○コ入ったら今度は俺の珠玉のミク歌マイリストが全部消去されてた。
これはひょっとして…






ミクと俺、よんこま。
↑クリックで見れます。ほのぼの2本立て。






ミクと俺、求めるもの。
 作曲が苦手な俺を不憫に思った音楽やってる友達が
 「初音ミク」のオリジナル曲のデータをくれた。
 さっそくミクに歌ってもらったら、すごく上手く歌ってくれてビックリした。
 「お前もやれば出来るんだな」ってミクの頭をポンと撫でてやったら
 少し嬉しそうに微笑んで、だけど急に泣き出したんだ。
 そんなに嬉しかったのか…そうじゃなかった。
 涙をはたはたと零しながら、いつもの歌声でつぶやいたその言葉。

 『ミクはミクのままじゃ、ダメな子ですか?』

 ああ、俺はなんてことをしてしまったんだろう。
 違う、違うんだ。そうじゃないんだ。
 ミクが伝えたいことは、そういうことじゃないんだ。
 俺がミクに歌ってほしいことは、そういうことじゃないんだ。
 ミクが歌いたいのは…















TOPページに戻る