人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば8ヶ月ほど過ぎてた。。

去年の夏の終わりと共にUOする時間がほとんど無くなってました。
こゆのは今に始まった事じゃないわけで。

アカウント暦は現在70ヶ月は越えてそうだけど、実質UOで遊んだ時間は
半分あるかないかかな?

今回UO離れしたのは、急激に冷めたのと去年末に向けて仕事が忙しく
時間が無かったから。

年が明けて仕事がヒマになってもモチベーションを上げられず。
たまにIRCを覗いても2~3人で返事があるのは1人だけであとAway
みたいな感じでなかなか。。

数ヶ月ほとんどネットする気もなく普通に生活したのち、UO始めた頃からの
友人に大航海時代に誘われて、ここ2ヶ月ぐらい遊んでます。

Notos鯖のポルトガル。
なにわこざるαってキャラでのんびり軍人やってます。

ポルトガルは少し前になんかで軍人の他国への亡命が多かったらしく
ちと厳しい情勢らしぃ。詳しくは知りませんが。

それだけに楽しそう。
他国にボコボコやられながら頑張るのもいいんじゃないかと~。

早く他国の海賊と戦いたいとこだけど、キャラの育成に時間がかかりそ。。

今は楽しいからUOには当分戻らないかも。
戻る事があっても、どんな形で戻るか分かりません。

たまにブリ1銀の屋上には沸くかもしれません(@@
UO再インストすればだけどねw

ここの日記どうしようかな~。
大航海日記にするにもキャラ育成の間は特に書くような事もないし(--;

とりあえず置いておきます。

でわでわ。
# by tomoyuki928 | 2006-06-11 18:57