2008年3月31日月曜日

2.4

RoSがDeaden使わなくなっててP2でぎりぎりだったり、IllidanがP1から常時Enrage状態だったりしたけど、BTとHyjalはIllidanのP1開幕3秒でWipeした以外はつつがなく終了。

そんなわけで土曜日からSunwellいってきましたが、TrashDropが美味しいのは噂どおり。
しかし、1stBossからGear要求高いのまで予想通りで、後数週間はGearUPかけないとかなり厳しそうだった。
Script自体はSunwell参加メンバー皆簡単にこなしてくれたけど、いかんせんDeamon側のTankが持たない。ヒーラー枚数少な目でいったのもあると思うけど、BadgeVendorオープン待ちが妥当そうということで締め。

2008年3月26日水曜日

うわさの4Ele1RetDruと当たった

最初負けた後2回吸ったらDodgeされた。
別ゲームではよくあったよーいどんスパイクだけど、人数少ないのと、このゲームの防御系に使えるスキルが豊富で強烈過ぎるおかげで、簡単に対応出来るのが侘しいところだった。

2008年2月18日月曜日

Illidan完

Illidanトータル2時間ちょいTry時間で死んでしまった。
RaidMember皆すごいなあという単純な感想でSunwell待ちに。

2008年2月17日日曜日

Illidan

8thも7thみたいな感じでファームした後、2時間ほどIllidanいってきました。
P2のヒーラー配分で若干苦労した後すぐにP528%へ。

明日殺せるかはオンライン状況次第でしょうが、全体的にSSCのほうがハードな印象のままBT終わりそうです。

2008年2月11日月曜日

そんなわけでArenaも徐々に再開中

Raidももう終わったようなものなので、そろそろArenaに力を入れていき始めようかという状態です。

メインでやってきたうちの2人が最近Act出せない状態だったりで、色々セットアップ試していたわけですが、徐々に落ち着きつつあって、練習を増やして生きたいですね。

販売のほうも再開したんですが、前シーズンでやっていた7-3形式から4-3-3形式に変更したほうがいいんじゃないというKascheiさんのアイデアで大幅効率UPに。
単価も何故か1100ポイントあたりで昔600gで売っていたのが、今800-900gで売れるので、Arena試合数増やしていければ1週間チームとして10-20k稼げ、お金に困らなくなりそうです。

Raidはなんか、VashjKael終わったらそのあとのボス全てその2匹より弱いので正直面白く無いし、週二-3日に戻してがんがんArenaしたいなあ。

BT終盤

結局6匹目もさほど問題なく2時間ほどで先々週殺せていたのですが、その後の7匹目でResistGear不足という壁に当たって止まっていました。
しかし、昨日ようやくResist装備ある程度そろいRoSの後に再挑戦したところ、
1回目:開始1秒でMTDown
2回目:テレポート確認やらしつつ50%くらいでMTDown
3回目:もうちょいHeal練習とテレポート練習しようと、SS、Brezその他ビッグタイマー温存でやってたら何故かSlain

ResistあればHydrossと似たような感じかなというボスでした。

その後定時までまだ少しあったので、8thを見学にいったんですが、雑魚掃除が大量であんまり試せませんでした。
しかしおおむね弱そうなので来週あたりIllidanと対面出来そうです。

2008年1月21日月曜日

BT

1-5匹目は、平均トライ時間1時間程度で撃破、Hyjalよりボーナスな状態でした。
5匹目の後時間余ったので、6匹目もちょっと観察にいったけど、これもやはり弱そう。
3回目かそれくらいでP3もう入りそうでした。
そんなわけでIllidanも見えてきましたが、RPGクリアー寸前でよく止める私としては、殺したくないような気分であります。

しかしTeron君が出したEleShmRelicにはびっくりました、あれpvpにも必須なんじゃなかろうか。