忍者ブログ
きょうの日々の出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま、そんな結果でした。
探す旅に出なくてはっ……。



で、落選のきっかけでブログ書いたので、もうちょっとだけ書く。
ほら、あるでしょ?
今回は別に体調がそんなに悪くなることもなく、ちょっと最初はあれだったけど記者会見ですっきり。
前回も別に落ち込んでるとか個人的にはなかったんですけどね、そこらへんは自分でもよく分からないで表現出来ませんけど。
まあ前回は……結構前ですよね、その時は今と比べたらちょくちょくブログも更新してたんですけど、流石にその時は書かなかったな。
なんかその時は沈黙が良い気がしたので。
で、今回も別に落ち込んだとかはないんですよねー、ただぱぱらっちされたのがかわいそうだなって思ったんだと思うんですよね。
アイドル大変だなーって思ったらなんか、ね。
でもちゃんと本人が映像とかはないですけど、前に出て言ってくれたみたいで、それがきっかけで私も元気、多分大野さんも元気になったんだろうって勝手に思って(笑)
まあ、私も踏み込んでまで色々情報得てないので、初期情報と+α程度です。
うん、そんな感じで過ごしてましたよ。
だからMステがあの時あって嬉しかったです。
笑顔だなって、やっぱり大野さんの笑顔が特に好きだから、画面からは笑顔に見えたのでこっちもなんだがしんみり&にんまり(笑)

あれですよ、まだまだファンのままだなーって。
ありがとう、ですよねー。
PR

ちょっとは暑さがマシになりましたね。

そして次の戦いはツアーとなりましたね。
私は一番簡単に行きやすい会場である大阪に申し込み!
それは大野君ファンとして難しいチケットであるのは重々承知。
だが、大阪にとりあえず申し込みするんですよ。

近況、先週久しぶりに試験受けに行きました。
良い結果だといいなーぎりぎりになって申し込みして終盤無理矢理入れ込んで受けました(笑)


さて、先月のことです。
大野君の個展が東京で開催されましたね。
そして先日無事に東京編が閉じ、次は大阪ですね。
私はチケット販売の時に撃沈してたんですが、ご厚意により行けました!
その節は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
東京開催が終わったので、こうしてちゃんとここに書こうかと。
東京には日帰りで強行しようかと思ったんですが、行く曜日が月曜日だったのと、新幹線だけの値段と宿込みの値段がそう変わりないので、前乗りで東京に。
宿は銀座、初の銀座だなー、感想は…変なにおいのない御堂筋って感じ?
いや、きっと関西の人ならこの感想分かるはずぅー。
そういやプランの一環で無料で食べれるパンケーキがありました。
そこのお店に、前乗りした日に行ったんですが駅から徒歩五分ってあるのに迷子になって一時間以上迷子したました。
行った日あたりから、どうやら東京でも猛暑が始まったようで…久しぶりに汗だらだらで辛かった。
辛いのに、そんな汗だくなのに着いた先にあるのは温かいパンケーキ(笑)
ボリュームも凄かったので半分残しましたよ、あ、一人旅でした。
ちなみに迷子になったたのは表参道、そう個展会場のあった表参道。
あ、私ってばあの表参道で迷子してるわぁ~~なんて思いながら現実逃避してね。
でも迷子してた時にちょんまげのポスターとか見つけてテンション上がってね。
写真ぱちぱち、当日も撮りましたが、前乗りの日も撮りました。
当日、ネットより駅の広告塔?にも個展のがあるってことで、それも写真撮って満足。

個展入場したら、中はそう広くないんですが、人数もそうぎゅうぎゅうなわけでもないのでのんびりと観賞出来ました。
人がちょっと減った場所へ、場所へと移動しながら何度もぐるぐる作品を鑑賞。
一番長く見たのは多分ちょんまげかな?パグも可愛いからついつい。
作品集のメイキングの文章を読んでるわけで、勝手にああこの時はああで、こうでと勝手に思っちゃうわけですよ。
あと実物、紙に印刷されたものから通してと実際の目で感じるの生の力の差ってやつが分かりました。
なんだか肉厚?どう表現するんですかね?深みが増す?
とにかく圧倒されました。
特に私個人はちょんまげが作品集の文章も相まって泣きそうだったかな。
何でか分からないけど、ぐっときた、今も思い出すと泣けそう。
あれです、レモンとか梅干しを思い出してすっぱくなるのと同じ、もう反射の域です。
しかし印刷だと分からなかったんですけど、色を重ねるってのが実物見ると意味が分かりました。
美術とか一般的な感覚しかなかったんですが、へぇーってちょっと勉強になりました。
ちょんまげ部分もだし、瞳も凄く綺麗。
線画のも…ああいう障子欲しいな、あれは作品集の特典にあったやつを拡大コピーして貼れば近い感じになるのかな(笑)
ちょっとファン心にかなりときめく障子でした。
で、実物のはちゃぶ台にあったんですけど、線画って凄いんですね。
作品集のより線が細くでびっくり!え、より細かいの!?
ちょっと距離があったので線画の実物は見るのが疲れる仕様でしたよね。
色んな作風が入り混じれるって点が大野君の線画のいいとこですよね。
怪物くんとこは始め床に観賞ラインあるの気付かなくて係の人が教えてくれました、すみません。
耳が金色、A先生の怪物くんが白色絵具かなんかで描かれてましたよね。
豪華な一枚ですよね、てかああいう形でコラボって凄いですよね。
横に一枚、とかではなく、同じ一枚の中に存在してるんですもん。
両者共に凄いな!
ここに描いていいですよってなる大野君も凄いし、ここに描けちゃう先生も凄い!
凡人には発想できないなー。
パグ可愛い、本当に可愛い。
追加のパグもグッズになれば良かったのにね。
パグTは結構愛用してます。
ロッピーでまた一枚増えるので、個展会場で買ったパグTは普通に着ちゃってます!
欲しいグッズは重くなるのでロッピーで、でもパグTとバッグだけ二個目になるけど現場でも購入しちゃいました。
白黒の絵、作品集にはないけどゼロで映ったやつ、あれも結構好き。
あれの…女の子?あれの瞳も綺麗だったな。
女の子といえば、みっちゃん。
正直作品集の時は女の子?
って感じだったんですが、実物見ると女の子でした、つか可愛かった。
つまり奈良さんはあんな感じなのか?
いや写真で知ってるけど、そうなのか。
サイトウくんは、サイトウくんでしたよ。

大野くんの個展、東京の第二弾ですよ。
最初ちょっと良い感じに進めたんですよ。
それでも何度も更新しまくったわけですが。
で、初日で、でもその日が完売でってなったら最初からになるわけで。
そっからもう…繋がらない。

そう、繋がらないんですよ。

大阪、もっと頑張ろうと思った今日でした。

あまりに悲し過ぎて久しぶりに書きましたよん。
せっかくなので近況を…んー、通勤を車にしました!
ずっとペーパードライバーだったんですが、ちょっと練習して思い切って変更!
まだまだ広い道しか運転出来ませんが(笑)

お久しぶりです(笑)

明日のために有給とりましたー。
これでのんびりと、心を落ち着かせてドラマの初回に臨むことができます。
まあ関西は放送時間かなり遅いですけどね!
まずは早く主題歌聞きたいです、期待して良いんですよね?
ああ、明日が楽しみです!

かなーりの、お久しぶりですね。
年明けてから…ええ、ノートパソコンがなんか不調です。
一番上の姉がよく帰って来ていて、二人で首をかしげてね。
ネットに繋がらないんだー。
中身総入れ替え?
買い替え?
しかし昨日電気屋に行ったんですけど、結構なお値段ですな!

昨日、フラゲしました。
初回だけの購入。
PV見ました、多分もう一度見るってことはないでしょう(笑)
でも大野さん可愛かったですよ。
そういや「~さようなら」を買ってはいるんですけど、まだ見てません。
なんか意気込みがないと見れなくないですか?
まだダメだ、もうちょい気持ち落ち着かせてから見る予定です。
で、新曲の振り付けがまさかの大野さんの振り付けってことでテンション上がり。
可愛いです。
しかしあっさりとした新曲ですね。
で、今週末にでもそろそろジャニショに行こうと思ってるんだー。

そういや自分用に思い切ってゴディバのチョコ買ってしまいました。
あの銀のハートの入れ物が可愛かったので、入れ物とチョコ目的で。
リッチな気分ですね(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/14 Yuko]
[04/20 きょう]
[04/18 Yuko]
[02/12 夏菜っち]
[12/26 きょう]
プロフィール
HN:
望月
性別:
女性
自己紹介:
何かあればこちらにどうぞー
bluekomiyaあっとまーくyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]