忍者ブログ
回転木馬 卯月 新のBLOG
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いくらなんでも、更新しなさ過ぎな自分を反省…
PR
HPのGalleryに、今まであんくさんで描いてきたTOP絵を載せました。
最初は気に入ったのだけ載せようかと思ったんですが、せっかくだからもう全部載せる事に。
何だか過去の絵とか見ると、この時こうだったな~とか思い出が蘇ります。
このTOP絵は自由に描かせてもらっていたので、その時試してみたい描き方や塗りをしています。
その為、絵柄が一貫してませんが…それもまたいいかなと。

それと、これでTOP絵は終わりとなりましたが、今までダウンロードして下さった方、ありがとうございました!!

今後は、このHPで新作イラストを発表出来るように、がんばりたいと思います。
運転免許取れましたーー!!
2/27に実技試験に合格して、今日、学科試験受けてきました。
本当は昨日行こうと思ってたんだけど、関西は急に大雨になっちゃって今日に変更。(免許センター遠いんでね)
電工掲示板で発表されるまで、何気にドキドキするもんですね。
それにしても、思ったよりは苦労せずに免許取れたんで、
良かった良かった★

これで少しは、行動範囲が広くなるかな?

そして関係ない落書きをUP。
GC版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をずっとやってたんですが、
今日クリアーしました!
結構前からラストにさしかかってたんだけど、終わりとなるとなんだか終わらせるのが勿体無くって…。
っで、やり残しのミニゲームとか、収集物とかして楽しんで、
そろそろいいかな~って所でラストダンジョンに挑みました!
最後のダンジョンはちょっと物足りなかったけど、
全体的には十分楽しめたなー

けっしてゲーム好きとは言えない私ですが、ゼルダだけは毎回、
次の発売日を楽しみにしてる作品なんです。
当分先は長そうなんで、一個前の「風のタクト」でも遊んでみようかな♪
あけましておめでとうございます!!
いや~今年のお正月は、仕事に追われる事もなく、風邪で寝込むでもなく充実したなぁー。

おせち料理の手伝い&大掃除⇒大晦日に除夜の鐘をつく⇒2日の福袋&バーゲン⇒合間にゼルダ三昧な日々

特に今年はなんばマルイに福袋買いに行って、
当初の予定の「Baby jane cacharel」はもう売り切れて
買えなかったんだけど、
違う所のを試しに買ってみたらどれも大当たり★
そんでBabyのは単品でワンピースを、違う所でショートブーツを買って、大満足な買い物でした。
福袋とかバーゲンは並ぶほどではないけど、ちょこっと楽しむのは好きだな。

みんなは福袋買ったりしたかな?

あーあと、今年の抱負
「もうちょっとイラスト描いてアップするぞ!」

うーん、12月トップ絵、何を描くか悩むー。
アップも偶にはいいかなーっと落書きしてみたけど、普通すぎてつまんないかもと、これはボツに。

クリスマスっぽい絵にするのは決めているんだけど、イメージがまだ固まらないなぁ。
今月末遊び予定が続いてるのと、教習所もあるから早く描かなきゃ!!

(手前から、最新、外出用、家用、度付きサングラス)

今日は眼鏡が合っているかどうか調べに、眼鏡屋に。
いつの間にか度が進んでいたらしく、ついに裸眼で0.1に…。
普段、仕事やTVを見る時以外は外していることが多いのですが、
それも危うくなってきたかも。

んで、レンズだけ変える予定だったんですが、セット価格のため
フレームごと買っても同じ値段だったので、新しいのにしてみました。
でも、普段使いには度が緩やかな方がいいので、今までのも使うつもり。
(後ろ三点は同じ度で作ってあるものなので)
実はこの他にもまだあったりするんだけどね…。
こんなにあるし、眼鏡好きなんでもっとかけた方がいいなだろうけど、
女性は服装がフェミニンなものになると、ちょっと合わない事もあるんでついつい外してしまいがち。
あー、でもアイドルの時任あみの例もあるから見習って、
眼鏡っ娘とはいえなくても、おしゃれ眼鏡お姉さんになれるといいな
はわ~、今日は初めて実技練習しましたよ。
むっ、難しい…。
今はもう、世の中の車運転してる人がみんな凄いと思える…。
なーんかセンターラインに寄っていっちゃうんだよねー。

明日もあるんで少しでも上達するよう、がんばるぞぅ!

もう、早いもので11月ですねぇ。
今回描いた、あんく様TOP絵(線画)の一部を公開してみました。
ちょっと凝った感じに描いてみましたので、よろしければ見て下さいね。
(更新は近日中にはされると思いますので…)

最近の出来事と言えば、そろそろ車の免許を取ろうと思いまして、
教習所を下見しに行って来ました。
電車&バスで行けばいいものの、自転車でも行けるとの情報を得て運動がてら出発。
…さっ、坂がとにかく多い…しかも遠い。
で、やっとの思いで教習所について、ゼーハーしながら説明を受けてきました。
帰りも大変だな~っと思ったんだけど、実は遠回りしてたみたいで、
行きと別ルートで帰ったらそんなに大変じゃなかったよ!
これなら雨の日以外は自転車でもいいかなー。

それにしても、引っ越してきてからもう1年近く経つのに、
仕事で引きこもってたせいで、道がわからない…。
ついでに関西の路線は複雑だと思う。
馴れるには、もっと遊びに行かなければ(笑)

今日から「MOZU」が発売となりましたので、
記念に主人公を描き描きしてみました。

何気にかっこいい設定の主人公ですが…思いっきり鬼畜なので、
その属性の方はプレイしてみてね~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(11/24)
(07/27)
無題(返信済)
(03/06)
無題(返信済)
(01/21)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
卯月 新
HP:
性別:
女性
職業:
フリーの絵描き
趣味:
やっぱり絵を描く事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp