忍者ブログ
偽島など、定期更新型ゲームのお話
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいにも程がある。
最近はちょっと熱が冷めてるというより、終わって次期始まらないかなー
ってな感じになってる。

追加訓練のおかげで少しはやる気は戻ったけど、逆に言うと追加訓練こんだけあるともうすぐ終わるんじゃないかって気もしてくる。

もう今年もあと1カ月です。
やる気出してがんばるぞー
PR

メッセだけだけどー!
もちろん他の宣言は迷惑かけちゃ駄目だから、事前に終わってるよ。

くそう、年内最後の更新でメッセ書けないとか!
頭痛かったから、少し休んでからとか思ったら8時でしたよ。

『まあ、栗鼠だから』ってゆっくり考えてた結果がこれだよ!


宣言万全なあなたたちくらいは良いお年を!けっ!(何)




とりあえず3種類。
あとは本人に欲しいと言われたら作ることにするよ。
真ん中がちょっと怖い感じもするけど、表情は乏しいとか言われてたんで良いよね。
そうそう、ちゃんとOK出たので正式にリーンメイアさんです。

さて、今日は大阪行ってきます。
学生時代の友人たちと忘年会どす。
シュライクPL、そしてこのアイコンのリーンメイアPLもそうです。
更新日にとはタイミングが悪い。

あ、そうそう。
レンタル宣言イベントもう無理ぽ…
まだこれでいいのかOKも出てないけど晒すお!

うちのギルド15人いるわけですが、「みんなプロフ絵持てるといいね計画」がありまして、
自分の絵は栗鼠さんに描いていただいたのに、他の人の絵は描くそんな私ですこんにちは。
PTMのリーンメイアさんです。どうぞ。


lean.jpg

靴に光当てたのに下に影があるとか、色々残念ですが、自分の描いた中ではかなり良い出来の部類。
服の模様のところはぐちゃぐちゃに書いて縮小したら意外と見られる出来だった。縮小ありがとう。
アイコンは後々作る予定です。

早く、みんなプロフ絵ができるといいなぁ

というほど、設定が固まってるわけでもないのですよ。
彼女が生まれたのは、特定の時間だけ頑張るようなキャラを作りたいなと思ったのがきっかけです。
そうなると、昼・夜というのはどうも決め手に欠ける(夜は有りがちである)。
残ったのが日の出日の入の時間でした。あの時間帯の浸食されていく空の変化が好きです。
一瞬の燃えるような赤色の空を見た時は感動すら覚えます。
で、夕方のほうに決めたのですが、キャラ登録してから思ったのは、

どうやってロールするんだ

ということでした。
交流するからには喋るわけで、朝などのまったく動かないところなんて、使える場が限られ過ぎるわけで。
だからといって、常に夕方を強要するのも難しいわけで。

栗鼠さん、今からでもALIVEみたいに一日3行動になりませんかね?w


姫の生態について。
コンセプトとしては「死なない女王蟻」
常に女王として働き蟻を産み続ける。そんなところでしょうか。
生殖行動については人間とは違います。
どんな感じかと言うと…まあ、プロフィール見れば大体わかるかと。
ただ、ここまで考えてはいるんですが、肝心の「働き蟻」をどうするかはまだ定まっていません。
「姫以外の何者の目にも見えない」「姫の糧となり死ぬ」
暫定でこのように設定してあります。特に後者が無いと、世界が覆い尽くされちゃうんで大変ですw
姫にもたれかかられている人も、もしかしたら「働き蟻」にまとわりつかれているかもしれませんね。

ちなみに「働き蟻」とはしてますが、本当に蟻ではありませんし、姿形も未定です。
もちろん姫も女王蟻ではありません。

誰が知りたいのかわからないけど、こんなところです。
そろそろ日記書かないとたぶん終わるまで書かない気がします。

 



夕暮れ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠迦
性別:
非公開
自己紹介:
定期更新ゲー好き
まったり思考
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析