サイト名、管理人名、小説名
全てを変えて引越しいたします。
新しいサイトは↓になります。












がー、まだ向こうに小説はありません。
新サイトでは新しく直したものを載せたいと思いますので、小説サイトのくせに小説がないサイトになってしまいます。
でもこれからは今まで以上に亀並に、けど魂込めてサイトを運営したいと思います。
そんな新小説サイト、いつ小説サイトになれるかわかりませんが、もし良かったら、忘れた頃にいらしてやって下さい。

こちらを閉じました時点で連絡を取る手段がなかった相互リンクサイト様、
運営休止中だったリングや検索エンジン様には、移転の連絡、削除依頼を出しておりません。
そして申し訳ありませんが、思うところありまして、新サイトでは今まで貼らせて頂いたリンクは全て継続いたしません。
この場を借りてお知らせすることをお詫びいたします。

7月5日に、相互リンクさせていただいていましたサイト管理人様には、
メールができるところではメールで、メアドが見つからないところでは掲示板で連絡さしあげたのですが、
万が一届いておりませんでしたら、お手数ですがこちらをご覧になってください。
(7月12日追記)

comrade 2002/06/25〜2004/07/07
でももう1回、引越し先に小説を飾れたら本当に最後にこっちを閉鎖の更新すると思う。

















といっても、お世話になりました検索エンジン様からは削除したくないので、小説ページも残しておきます…。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送