追記

02-25-Mon

ウラウラ帳閉鎖のお知らせ

新ブログへの移転にともない、ウラウラ帳更新を終了します。
移転先はお友達にのみ公表していきます。教えて〜というもの好きな方は、この日記にツッコミください。よろしくお願いします〜

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

こうへい [移転先情報希望〜。]


02-21-Thu

お引越し

を考えています。ウラウラ帳の。
移転先は、希望する方にのみ直接お伝えするつもりです。詳細決まったらここでまたご報告しま〜す。取り急ぎ。


02-18-Mon

待ちくたびれたよ

イギリスのコメディThe Mighty Boosh日本版DVD発売を、首を長あ〜くしてるんだけど、でんでん出ない。。思いのたけを込めて、発売までiBookの壁紙をビンスとハワードにし続けるつもりです。いや嘘です。


02-14-Thu

ランチ天国

今までいた常駐先はまさに陸の孤島。コンビニもファーストフードも気の利いたレストランもなく、日替わりの仕出し弁当か自販機のカップ麺、百歩譲ってビル内にある和食系・洋食系定食屋。
それに比べて今週から勤務が始まった本社の界隈はよりどりみどり。あまりありすぎるので、チームのメンバーにお勧め情報を募集。食べるの大好きなチームリーダーTさんが、早速各店URLと一言コメント付きのメールをくれた。全部おいしそう。。毎日続けたら、私の財布も腹部も悲鳴あげそうだ。たまにはいいね、こんな贅沢なオ・ナ・ヤ・ミ。


02-13-Wed

画像をアップ!

メルボルンの画像をFlickrに追加しました〜