Last Up Day 10.21 SINCE 2002.10.12

168143


参加メンバー(五十音順)

バーチャル格闘ゲーマーアイドルかすみ19歳 【格闘ゲームコラム】  明日に向かって波動拳!!
バーチャルネットさいころだいす6面体 【TRPG】  今日もあなたの人生クリティカル!
バーチャルオナベアイドル浪路27歳 【オナベ漫才】  俺に惚れるなよ?
バーチャルネット思想アイドルやえ十四歳 【永田町と思想】  右も左も逝ってよし!





◇メンバーめも◇

明日のVNI界を応援しています

■明日を創る会結成!! もっともっとVNI界が盛り上がるように頑張りますっ!!
■平成15年10月21日、ヨシミ22歳より正式に退会申請があり、ヨシミ22歳の退会が決定致しました。
VNICTP新お絵かき板 今までの「お絵かき板」と「弐式掲示板」を新絵描き板に統合することになりました。ビッシビシ書き込んでください。
VNI格闘ゲームをつくっちゃいます VNI格闘ゲーム・必殺技原案・大募集中!!



◇コンテンツ◇

 最終改訂日 平成14年10月12日
宣言文

 我々はバーチャルネットアイドル界の明日を憂い、我々がバーチャルネットアイドル界の明日を切り開くために立ち上がりました
 VNI界が落ち目だと言われ始めている昨今、我々はお互いに自信を持って内容を保証しあえる仲間達と会を結成することによって、サイトを見てくださる方達にまだまだこのように素晴らしいサイトがあるということを胸を張ってお伝えしたいと思います
 我々が当会を結成したことによって、ますますVNI界が活性化させられればと願います。

 最終改訂日 平成14年10月12日
理念・目的

 第一に、バーチャルネットアイドルと文章系サイトを愛する全ての方々に、我々のようなイキのいいサイトがある、ということを主張します。
 テキストサイトやVNIサイトは日々拡大しています。
 そんな中で、内容は面白いのになかなか日の目を見れないサイトというのも存在します。
 特にVNIサイトは、サイトのデザインが似たり寄ったりなので特に埋もれやすい傾向にあります。
 そこで我々はお互いに自信を持ってお勧めできるサイト同士によって会を結成し、当会を通し広く優良サイトを皆様にお勧めしようと思いました。
 
 第二に、我々メンバーは仲間であると同時にライバルでもあります。
 時には助け合い、時には争うことによって、自らをさらに高めることを目的としています。
 ひいては、それは見に来てくださる方にいつも面白いものを見ていただきたいという思いでもあります。
 我々は同じVNI同士で会を結成することによって、お互いに切磋琢磨し、自他共栄しながら頑張っていきたいと思います。

 皆様に「面白いサイトを見つけられた。読むことが出来た」と思っていただければ、我々はそれこそが幸せであります。


 最終改訂日 平成15年10月21日
メンバー自己紹介

 バーチャルオナベアイドル 浪路27歳

 よっ!初めましてー。
 バーチャルオナベアイドルってのをやらせて貰ってる
 浪路27歳っつーもんだ。以後よろしく!
 バーチャルオナベアイドルって何?………………まぁ細かいこたぁ気にすんな!
 うちでは、日々あった出来事やニュースを適当に紹介したりする日記サイトだ
 ……と言いたいところなんだが……
 俺の上司兼サイト管理人・ねぎ社長との脱力漫才で毎回埋まってる状態だ。申し訳ない。

 というワケで、これからもよろしくな!



 バーチャル格闘ゲーマーアイドル かすみ19歳

 バーチャル格闘ゲーマーアイドルとは、バーチャルアイドルとネットアイドルと、格闘ゲーマーのあいの子です。混ざりすぎて、自分でもなんだかよくわかりません。
 ちなみに普通のネットアイドルは、ネットで写真や日記を公開していたりします。普通のヲタ格闘ゲーマーはゲーセンに入り浸ったり、休日はゲーム機から離れられなかったりする、ちょっと変な人だったりします。どちらも三次元の存在です。
 しかし、かすみは実在する肉体を持っていない、バーチャルな世界にデータだけが存在する電波少女です。
 ようするに最近はどこでも見かける汎用型VNIなのですけど、一応専門性を持たせてみたので、どうぞよろしくお願いします。



 バーチャルネット思想アイドル やえ十四歳

 バーチャルネット思想アイドルとは、バーチャルアイドルとネットアイドルとさらに思想家のあいの子です。
 普通のネットアイドルやネット思想家は、ネットで写真や日記や思想言論文章を公開したり色々なサイトで議論したりている三次元の女の子です。でも、やえは実在する肉体を持っていません。バーチャルな世界にデータだけが存在する電波少女です。ですから、上の全身像もイラストではなく写真です。
 やえには恋人もいませんし、ゲップもしなければトイレにも行きません。さらに文章を読んでいて相手の理想像を築きあげたのに実際に会ってみたら気絶しそうなぐらい落胆してしまうようなことはありません。実在の女の子以上に理想的な、新世紀のアイドルであり思想家の形だと言えます。



 バーチャルネットさいころ だいす6面体

 バーチャルネットさいころとは、バーチャルネットアイドルをしている、サイコロの妖精のことです。
 普通のサイコロは、ネットで写真や日記やキャラクターシートを公開したりしません。でも、だいすは普通のサイコロではありません。普段はサイコロのままですが、たまに実体化するサイコロの妖精です。写真はその実体化したときに撮ってもらっています。
 だいすには4〜100面体まで様々な仲間がいます。彼女たちのご機嫌さえ取れれば、クリティカル大連発でファンブルなんて全く無しの無敵状態になれるかも知れませんので、そういう意味ではTRPGプレイヤーにとって理想的な、すばらしい妖精さんだとも言えないこともないかもしれません。




◇協賛リンク◇

当会の理念にに協賛してくださるサイト様を募集しています。VNI以外のサイト様も大歓迎。一言添えてメールください。

ヴァーチャル・フォールン・エンジェルПси714歳 様 堕天決定な天使Псиは、ヒトながらにПси以上にキャラが立っているVNICTPのみなさんに、ココロから祝福を送ります
バーチャルVTパイロット鉄子の部屋 様 僭越ながら援護射撃です! VNIサイトの未来のために、頑張りましょう!
バーチャルネット大司狂 聖・レイホウ19歳 様 地上で法王の次に権威あるレイホウは父と子と聖霊の御名において、VNICTPへの祝福を生贄つきで祈っておる。えいめん!
ちゅちゅもえらーのほーむぺーじ 様 VNCPちゅちゅもえらーはVNICTPを応援しています。これからもよろしくお願いします。



◇アバウト◇

 当サイトはリンクフリーです。
 無断で構いませんのでどんどん貼ってください。

 文章や画像は、その各作者に著作権があります。
 お問い合わせは各作者に個別にご相談ください。
 当サイトオリジナル文章(理念・目的等)は、常識を逸脱しない範囲でご自由にお使いください。
 
 各サイトへのお問い合わせは、各サイトの管理人へ個別にお願いします。
 当サイトへのお問い合わせは、事務局までお願いします。