MENU
放課後化学クラブ漫画無料

当ページはプロモーションが含まれています。

【2024年3月27日更新】

漫画『放課後化学クラブ』(作者:不可不可)は放課後を化学室で過ごす女子学生が先生に催眠でエッチなことをアレコレされてしまう男性向け漫画です。

よくSNSの広告で見かける漫画だけど、どうすればお得に読めるのかな…?

  • 漫画『放課後化学クラブ』を無料で結末まで読む方法を知りたい方
  • 漫画『放課後化学クラブ』のネタバレを見たい方
  • 漫画『放課後化学クラブ』の作品情報やあらすじを知りたい方

こんな方向けに当サイトでは国内の主要漫画サイトを調査し、一覧にしてまとめました。

漫画の配信情報はもちろん、作品情報やあらすじ、感想など詳しい情報もご紹介しています。

気になるところからチェックしてみてくださいね。

作品情報

作品名放課後化学クラブ
作者/シナリオ不可不可
総販売数111,004
レビュー数47
ジャンルロリ セーラー服 快楽堕ち 中出し 調教 催眠 黒髪 貧乳/微乳 DLsiteアワード!!注目マンガ・CG作品の特集です!
評価4.68
ページ数本文漫画22p+イベントで配布したおまけ本8p

※海賊版サイト(raw、zip、pdfなど)で漫画を読むことは著作権法違法行為として刑罰の対象になり、処罰の対象になります。漫画の閲覧は当サイトでご紹介している漫画配信サービスをご利用ください。

漫画『放課後化学クラブ』が無料で読める配信サービスはあるのか調査

無料で読める漫画配信サービスはあるのか国内の主要サービスを調べました。

漫画『放課後化学クラブ』の配信サービス一覧

サービス名配信状況メリット

独占配信
試し読み0円
300円OFF

試し読みする

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

漫画『放課後化学クラブ』を読むことができるのはDLsiteだけでした!

読めるのはDLsite!
0円で今すぐ試し読み

放課後化学クラブ漫画無料

コミックシーモアやebookjapanなど、国内の人気サービスでは残念ながら配信していませんでした。

漫画『放課後化学クラブ』はDLsiteでしか見ることのできない独占配信作品!

作品を読みたい方はDLsite公式サイトをご利用ください。

DLsiteってどういう漫画サービスなんだろう…?

DLsiteの3つのポイント!
  • 日本最大級の同人誌を取り扱う漫画サービス
  • 漫画だけでなくボイスドラマなど幅広い作品の取り扱いあり
  • 日本企業の株式会社エイシスが運営しているので安心

DLsiteでは他の漫画サイトでは見ることができない刺激的な大人向け作品が豊富!

寝取られ・触手・悪堕ち・男の娘など、幅広いジャンルの漫画を多数取り扱っています。

あなたの性癖にピッタリ合う作品に出会えること間違いなし!

しかも今ならSNSなどの広告でもよく見かける話題の漫画『放課後化学クラブ』は試し読みが0円でできます!

試し読みは面倒な登録などの手続きは一切不要。

公式サイトで作品をクリックするだけ!0円で試し読みをたっぷり楽しめます。

通常440円580円!】
※300円OFFクーポン使用

まずは作品の絵柄やエッチシーンの内容が自分好みな漫画かどうか確認するために、試し読みだけでもご覧くださいね!

読めるのはDLsite!
0円で今すぐ試し読み

放課後化学クラブ漫画無料

漫画『放課後化学クラブ』は結末まで無料で読める?ネタバレは?

結論からお伝えすると、結末まで無料で漫画『放課後化学クラブ』を読むことはできません。

ネット上ではネタバレサイトも多数ありますが、漫画のネタバレは著作権法違反に当たります。

サイトでネタバレを掲載する方も、掲載されたネタバレを見る方もどちらも処罰の対象になります。

無料で読めるからと言って、ネタバレサイトや違法サイトを閲覧するのはやめましょう。

当サイトでご紹介している漫画サービスは安心安全に利用できるサービスなのでそちらの利用をおすすめします。

漫画『放課後化学クラブ』を最安値で読む方法!

漫画『放課後化学クラブ』はDLsiteでゲットできるクーポンを利用して最安値で読むことが可能です!

最安値で読むには?
  • DLsiteへの初回登録でもらえる300円OFFクーポンをゲット
  • 作品購入時にクーポンを利用
  • どの漫画サイトよりでも最安値で閲覧できる!

300円OFFクーポンは漫画『放課後化学クラブ』以外の作品に使用してもOK!

気に入った作品を最安値で楽しんでくださいね。

通常440円580円!】
※300円OFFクーポン使用

300円OFFクーポンはもちろん、DLsiteでは無料でたっぷり試し読みできるのがうれしい!

自分の好みの作品かどうか、購入前に試し読みで確認できるので安心して購入できます。

まずは煩わしい面倒な登録は一切不要で、今すぐ読める試し読みをお楽しみください。

読めるのはDLsite!
0円で今すぐ試し読み

放課後化学クラブ漫画無料

漫画『放課後化学クラブ』のあらすじ(ネタバレなし)

文香は怪我のせいで過保護になった母親に毎日登下校の送り迎えをしてもらっていた。
今日も母親が迎えに来るまでの時間を理科室で過ごす。
先生もうるさくなくて、スマホをいじってても叱られない。

先生も、こっそり教えたお気に入りの動画チャンネルを気に入ってくれたみたい。
一緒に動画を見ていると、先×は昔飼って×××の話××てくれ××…。

「 ×××に指入れ×、いじっ×いい? 」

引用:DLsite公式

漫画『放課後化学クラブ』の感想

当サイトで募集した漫画『放課後化学クラブ』の感想を紹介します。

最近広告でよく見かける作品で気になったので購入してみました。女子生徒と先生の禁断の関係を描いた作品で、純粋な主人公の女の子があまりにもエッチでした…。過保護に育てられたお育ちのよさそうな女子生徒と先生との体格差があまりにもツボでした。思春期ならではの性に目覚める感じもこのお年頃ならではという感じで最高です。催眠系やイタズラ系がお好きな方には必ずや刺さるこの作品。絵柄もとてもふんわりとしていてかわいらしく、男だけでなく女子ウケもよさそうな感じがしますので女性にも読んでもらいたい作品です。購入して損はありません!

広告で気になっていた作品だったので読んでみたところ、あまりにも神作品でした。かわいい絵柄と催眠エッチという親和性の高い漫画で大大大満足でした。ストーリーとしては、骨折してしまった女の子が親の迎えが車で化学室で放課後時間をつぶしていたところ、先生と…という背徳感たっぷりのもの。女の子は犬の動画を見ていると思いきや…という不穏な部分はありつつも本人は気付いていないような感じなのでそこまで可哀想な感じはなく読むことができます。可哀想すぎるのはあまり好きではないので…。可哀想すぎるストーリーがあまり好きではない、得意ではないという方でも十分に楽しめる作品だと思います!

不可不可さんのシリーズのファンで、基本はTLを読んでいますが、かなり人気のこの作品が気になりサンプルを見たところ自分好みそうだったので購入して読んでみました。結果としては最高でした。あまりにも神作品でした。ありがとうございました。本編ももちろん良かったのですがおまけの8ページがめちゃくちゃよかったです…。本編よりも好きかもしれないです。これだけたくさんのおまけ漫画付きでワンコインで購入できるなんてラッキーすぎます。迷っている人にはぜひ購入をおすすめしたいです。

先生と生徒ものが好きな人は絶対に読んでもらいたい作品。育ちのよさそうな女の子が先生の催眠で色々とされちゃう系のお話しで、エロティックとインモラルが絶妙にマッチしています。その場の雰囲気や快楽に流される感じもこの年頃の女子という感じがして妙にリアルに映りました。絵柄も非常にカワイイですし、先生のがっしりした体格だったり、女の子のリアルな体形やありそうなエッチシーンばっかりなので正直抜けます。わけが分からないままに流されていく女の子の姿もかわいかったです。さすが人気サークルの手掛ける作品ですね!間違いないです。

漫画『放課後化学クラブ』を配信しているサービス一覧まとめ

  • 漫画『放課後化学クラブ』を最安値で読むならDLsite!
  • 漫画『放課後化学クラブ』を読めるのは独占配信中のDLsiteだけ!
  • 初回登録でもらえるクーポンの利用で最安値で読める!
  • 海賊版サイトやネタバレサイトの利用は違法!

漫画『放課後化学クラブ』を読むならDLsite!

当記事でご紹介した最安値で読む方法でお得に漫画をお楽しみくださいね。