コンテンツへスキップ

学習教室わかば 親子の幸せのために

学習教室わかばは、福岡市早良区飯倉と野芥にある、小学生・中学生を対象とした少人数制の学習塾です。
学習のその先にある「親子の幸せ」に貢献したいという理念のもと、通いやすい費用で、アットホームに運営しております。
1週間の無料体験も受付中!
2022年4月21日(木)に野芥教室を開校!!

受講内容について

受講料金について

教室の雰囲気

学習教室わかば外観と内装

親子の幸せのために

私たち「学習教室わかば 」の理念は「親子の幸せのために」です。ただの学習塾で親子の幸せというと少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、「学習教室わかば」を通して、少しでも親子関係が良くなったと言ってもらえるようお手伝いをしていく事が私たちの目的であります。
 私たちが担当するのは子供達の人生の中でもほんの一部分にあたる学生生活のお手伝いです。期間にしては非常に短いですが、子供達には人生を決める非常に重要な期間となります。沢山の小さな悩みを抱えて生きている子供達が勉強の面でだけは失敗をしないようにお手伝いをしたいと思い、この学習教室を立ち上げることにいたしました。
 また、そのお手伝いをなるべく親の負担を軽減することで行っていければと考えており、そうすることで親も自分自身に「時間」や「お金」を割くことができ、子供も学習の面では悩まずに生活ができるというところで「親子の幸せ」に貢献したいと考えております。

塾長 執行髙史(しぎょうたかし)

飯倉と野芥で学習中!

学習教室わかば飯倉教室

生徒たちの声

学習教室わかばの生徒 葉太さん

お盆講習がきつかったです。とにかく授業が長いから眠くなるし、朝は早いし。
でも勉強に関してはそれだけ長いことやっただけありできるようになってきたと思います。

葉太さん

学習教室わかばの生徒 海佑さん

3年生の夏休みからスタートしたのですが、通知表の成績は2がほとんどでした。本当に大変だった夏休みを終えたころには少しずつ勉強がわかるようになり始めました。無事に公立高校に合格できたのでわかばに感謝です。

海佑さん

学習教室わかばの生徒 勇七さん

学習教室わかばは、先生が個性的でクラスみんな仲が良いです。塾の「見た目」がぶさいくなように思いましたが、中身は最高です。

勇七さん

学習のイメージ


一週間の無料体験受付中!