2012年3月24日 サイト更新

このページはライフプラスメンバーの方のサポートページです。
あなたのビジネスの発展のためにご活用ください。
★ まずはじめに ★
活動注意事項
はじめての方必読!
フォローアップの仕方
ライフプラス提供HPの作り方
スターティングガイド

HOW TO
Strategy for Success
製品体験談
最近の連絡事項
送付資料を訂正ください

ライフプラスセントラルのHP
こちらでLP社提供のすべての資料をご覧いただけます。

ホームページサンプル
参考にしてください。
もうむつかしいビジネスは
   ヤメにしませんか?!
●週末起業家になりたい人は他にいませんか?
●Bクワドラントへ移行
通販用のホームページ
     参考にしてください
 ●ダイエットライフ
 ★ ライフプラス提供のHP
1、通販用メイン
2、デイリーバイオベーシックス
3、ライフプラスセントラル
このサイトの作り方
   
 お勧めの書籍
ダイヤモンド旅行
2003 LPU


Google グループ
リッチライフ成功クラブ
このグループにアクセス


このHPの管理者は
土田雅大です。

606-8231
京都市左京区田中上古川町16-5
090-3928-0799

hilohawaiimeister@gmail.com

ログイン状態
気軽にスカイプしてください!

リッチライフ成功クラブへのご参加はこちらから!←クリック

■ニュージーランドニュースのご案内
新製品の発表やその他の大切な情報をニュージーランドから直接メールで送ってもらいませんか?
ニュージーランドからのメールニュースはどなたでも無料で購読できます。
購読方法は簡単です。
飯田さんにメールして「ニュージーランドニュースを送って下さい」と依頼するだけです。
 Takashi.Iida@lifeplus.com  にメールでニュージーランドニュースを送ってくださいとお伝えください。

リッチライフ成功クラブ Q&A

いくつか皆さんからのご質問がありましたのでここでお答えしておきます。


Q1
リッチライフ成功クラブに登録の仕方がわかりません。

A1、登録はすべて私が管理しておりますので、皆さんが各自ですることはできません。グーグルのアカウントがないとログインができませんので、別途アカウントを取得して、Gmailのアドレスとお名前を私にご連絡ください。
こちらのフォームからお申し込みいただけます。



Q2投稿の仕方がわかりません。

A2
、リッチライフ成功クラブからのメールの最後に書いてあるアドレスrichlife-success@googlegroups.com にメールを送ってください。あるいはHPにログインして「ディスカッション」のページに進んで、そちらから投稿してください。

ディスカッションでは、それぞれ話題によってトピックがたっていますので、関連するトピックを開いて、その話題に返信の形で投稿してください。新しい話題を投げかける時は、新しいトピックを立ててください。

メンバー以外はログインができなくなっています。
グーグルのアカウント(メールアドレス)がないとログインができませんので、
アカウントを取得(無料)して、Gmailのアドレスとお名前を私にご連絡ください。




Q3、 リッチライフ成功クラブのサイトにアクセスできません。

A3、リッチライフ成功クラブのサイトにアクセスするには、Gメールのアカウントでログインする必要があります。
以下のサイトでログインしてください。
ログインは必ずリッチライフ成功クラブに登録したGメールのアカウントでお願いします。
http://groups.google.com/group/richlife-success?hl=ja 


手順の説明↓
http://groups.google.com/group/richlife-success?hl=jaをクリックします。
まだログインしていませんので、ログインを促されます。


ログイン画面が出ますので、登録メールアドレスとパスワードを入れて、ログインボタンをクリックします。

すると、簡単にログインできます。




SEO対策に
サイトマップラス Powered by SEO

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送