Strauss Works

いらっしゃいませ
このサイトは店主 dain の文章系サイトです

現在、当店ではType-Moon のゲーム Fate/stay night の
店主の手による二次創作しか置いていませんが
よろしければお楽しみください

2004年 3月8日開設

更新再開
遅ればせながら、皆様のお蔭で二周年を迎える事も出来ました。
更新速度は落ちていますが、これからもどうかご贔屓に。

更新履歴
2006年4月5日
Fate/In Britain 外伝 ぼうれいのおきみやげ 前後編  NEW!

MENU

SS 店主の手による二次創作 現在は Fate/stay night(Type-Moon)のみです。
hollow以前の改定前バージョンはこちら
Gift 頂き物です。Hit記念などでいただいた作品が展示されています
Present 贈り物です。他サイトへ贈答したSSなどです。
Daily 店主の戯言。新ヴァージョン。 ちなみに旧雑記はこちら
BBS 連絡、感想用掲示板です。お気軽にどうぞ。
LINK 店主の趣味とネットでの知人関係のLink集です。
Mail アドレス直リンクを止めて、フォームメールを導入しました。
フォームを使わず、直接店主へ連絡したい場合は dain@world.odn.ne.jp まで。
コピーして「@」の部分のみ半角に直してご送付ください。




このサイトに存在する全てのテキストは、
一部を除きその著作権全てが 店主 dain に依存します。
故、これら全ての無断利用・転載をここに一切禁止します。
また当サイトはリンクフリーですが以下のアドレスへのリンクに限ります
http://homepage3.nifty.com/dain-h/

バナー作ってみました
こちらをどうぞご利用ください