皇帝の日記

リネージュ@ベガ鯖で城主を目指す日記です

テーベラスと戦争

テーベラス支配戦に参加しようと思ったけどプリじゃどうもならなそうだからDEで行こうかと思ったけど開始1分前くらいだったからプリで行って何もしないでどっかの戦士に追いかけ回されて悲しかった。

そんなに殺したかったのかな(^-^)

そのうちDEで参加してみたいっすな。

 

4/2の戦争は朝からサンダーVリボルトくんが偶数設定で高設定挙動してたんで閉店まで打ちきってしまったのでおやすみしました(^-^)

すいません(^-^)

3/26、戦争

先日子供の誕生日でゼルダとワンツーなんとかのソフト2本付きでニンテンドーswitchを買いました。

お会計4万超。

ゲーム機は高いなぁとしみじみ思った皇帝ds。

 

他にもモンハンの新しいのも買ってもらってた。

ちょっと羨ましい。

 

それはさておき。

みなさんはどう思うかわからないけども、

私はね。

息子がやってるゼルダを見ると目的に対しての動きが意味不明過ぎてハラタツ。

若い頃なら貸してくれって言ってただろうけど今回はグッと堪えて黙ってイライラしながら見てた...。

俺も大人になったなと思う、うん、イライラしてたけど、うん。

 

はい。

 

さて戦争のお話。

うち13人くらいだったかな?

まぁ正直まともに戦えません。

最低でも20人は欲しいとこだなぁ

後衛不足だし。

いや前衛も足りてないけど。

とりあえずは勝てそうな人数集めなきゃだな。

頑張っていこう。

プリは門抜けないと暇やな(^-^)

抜けても取れる気がしないけど。

とりあえず大地の門こじ開けれれば勝機はあるさー。

 

 

アジト買ったのに

クラン員誰もいねぃ。

平日たまに狩りしてるから誰か僕を誘ってくださいね。

 

3/19の戦争を軽く振り返ると

初手のギランでタワーに俺1人と大地いっぱいだった訳だが、ギランは現状だと大地に取られたら終わりと思ってもらいたい。

俺が取っても結局次大地が取ると同じだがな。

開幕うちの人達全然いなくて辛かった。

あーぁって1人で言ってた。

 

ケントに関してはmpポットあるからなのか多少食い込めてたけど、結局詰めが甘いからうちは抜けず。コーラスさん抜いてて頑張ってたな。

 

ゴック先輩が面白かったって言ってたし楽勝では無かったのかもしれんがうちは全然まだまだダメなとこしか見えなかった。

まだまだ練習あるのみですな。

とりあえず人が足りねえ

誰かへるぷみー

 

 

DEは辞めだ

飽きてほとんどリネージュしてなかったけど昔の友達がやるかー言うからちょっとやってみようと思います。

DEはもう遊びでしか起動しませんし戦争も出ません。

とりあえずクラン作ったんでクランお探しの方はどうぞお越しください。

一応プリで戦争は出ます。

メインはスロット打つ事なので

リネージュは飽きない程度にやりたいと思います。

昔一緒にやってた人達もここ見て帰って来てくれればと思ってたりします。

週1でも一緒に遊びましょうぞ。

 

クラン名→AvalonEmpire

君主→皇帝レオン

 

よろしくお願いします。

 

XenonX先生とカリンツ先生は復帰しなさい

追加ガチャ20kと12/20戦争

結局50kもガチャに投資したワグナスです、こんばんわ。

 

まぁエリクサー3個目出た。

 

これでエリクサー5個飲んだ終わった。

 

今回のガチャはとても優秀だった・・・。

 

結局5万でS6個(エリクサー3個、ブラサカ、シェイプ、DKFB)

 

んで、8DISとか当たってたので、速攻OEしたら

f:id:wgns7:20151221214839j:plain

 

引き強すぎてワロタ。

 

アデナ一括オファー280mきてたんですけど、いばん2がほしいって言うから安く売ってあげました。

 

頑張って借金返してくれたまえ(いつも俺が借金する相手。)

 

 

 

12/20戦争。

 

初手、ギランは前回PLが取ってたので、PL防衛でのスタートとなりました。

防衛5分ほどで、SCが外門を突破、7分ほどでSCがギラン城主へ。

f:id:wgns7:20151221220050j:plain

 

SCがギラン防衛を試みるも体制が整わず4分で外門を抜けられる。

その後花壇防衛するも4分で崩壊。その後城主はEFへ(コーラス)

 

EFが内門防衛をPLがBAというスタイル。

残り2分ほどでSCが城主へ。

 

SCは花壇防衛に変更するも、6分ほどで崩壊。

f:id:wgns7:20151221222305j:plain

城主は再度EFへ。

 

EFが内門防衛、8分ほどでSCが突破、タワー戦へ。

ここで大地が城主へ。残り時間10分。

 

大地は外門防衛へ。

f:id:wgns7:20151221222447j:plain

残り時間3分で外門が崩壊。大地は花壇防衛へ。

 

SCが11時側からプリを通せて残り30秒でギラン城主へ。

 

結果ギランがSCでオーク要塞がPLで終幕。

 

 

 

StrawberryCake血盟が初のギラン城主になりました。

f:id:wgns7:20151221222811j:plain

上の方にいる人全然名前載ってないです、すまそ。

 

まぁ、1時間丸々戦闘して楽しかったし、勝ててなによりでした。

まだまだ動員不足なので、クラン員募集してます!お気軽にWISください!

 

記念に。

f:id:wgns7:20151221223027j:plain

 

 

以上でごじゃります。

 

 

 

12/13 戦争

防御紋様用に残してた2000カイモをガチャに投下したらDKFBが出ました。

 

防御紋様買えない代わりにアデナが増えました。

 

ありがとう、わぐなすです。

 

 

本日の戦争。

 

SCは開始直後ケント奪取へ。

 

ケント城主になるも門防衛8分ほどで崩壊し、城主は大地へ。

 

その後も再度SCが奪還し防衛するも再度取られ城主は大地へ。

 

いつの間にかPLコーラスさんは居なくなってたので裏城はわかりません。

 

結局大地とSCがタイマン。

 

タイマンだと人数の差がもろに出ますね。

 

最後は大地で終了でした。

 

f:id:wgns7:20151213234338j:plain

 

ということです。

 

よろしくお願いします。