ATHPL→ETG

Last-modified: 2020-03-09 (月) 03:53:05
 

 

'NOW Loading.....'

 
 このページはwotクランATHPLの公式(笑)ページです。
このクランは様々な理由により解散しました。

というのは昔の話で現在はETGとしてひっそりと生き続けてます。

用語集や、戦車レビューなどはATHPL時代のまま残っていますのでお気軽にご覧下さいませ

編集できる人がいないのでぐちゃ☆ぐちゃではあるがまぁ見ていってくれたまえ

クラン概要

一応東方クランですが東方に興味がなくてもWoTを楽しみたいって方なら是非とも!

※今のところうちは東方クランというよりなんかいろいろ混ざった結果変態人間が増えたクランになっています。
現在クランメンバー11人(+遠征組数名)

使用ティアは特に規定ラインがないので気にせず。
SHに力を注いでいます(CWもやりそう←だった)。不定期で拠点やってるんでやってるときは参加してね
活動は大抵夕方以降です。勝敗はあまり気にせず楽しむ事をモットーに。
またログイン期間が空いてる場合は予備兵への変更をしますのでご了承を

http://asia.wargaming.net/clans/2000003607/?utm_campaign=wot-portal&utm_medium=link&utm_source=global-nav

クラン内憲法

Discordは前衛戦等で使いたいので聞き専でもいいので導入をお願いします。

入隊申請はWEB上でメッセージ付きでお願いします。 テンプレ通りは承認しません。
繰り返す。テンプレ通りは承認しません。

WIKIがしょぼいのはメンバーに編集方法のわかるやつがいないからだ。

活動内容

拠点とか小隊とかまわしたり、トレルで遊んでいます。

クラン運営方針

unknown-1.png