近況

やばいなぁ、4ヶ月も開いてしまった。
こんばんは、お久しぶりです。燐です。

この4ヶ月、なにか変わったかと言われると非常に困ります。
あ、先日眼鏡を買いました。以前のものより若干近視のほうを強くしました。
あーとーはー、ケーブルTV加入によるTOKYOMXが視聴できるようになりました。
今の所なにかよくなったかといわれるとアレです。まともにみてないものw
一番はGWにリネ2で帰っておいでよキャンペーンで戻った際に、某エヴァスさまに
お誘いいただき、リンドビオル討伐に参加させていただきました。
死にまくって涙目でしたが(ノД`)

お嬢は中学二年になり、先日iPodtouchを買いました。
iPhoneでもよかったのかもしれませんが、高校生になるまでは携帯電話は
持たせたくないなぁと。早い子は小学生でも持ってますが、よそはよそ!で。
で、そんなお嬢ですが、少し前にリネのSSを見返してたら某ドムクラさまとの
血盟チャットのSSがありまして(某になってねぇじゃねーか)
そこで私は
「あの子の肌ちょーすべすべなの!」
と妙な嫉妬をしておりました。
あれは小学校入学前でした。とても素直な子だと思ってましたが
最近では反抗期というわけではないですが口答えが多くなりました…しょんぼり

やくたいもない話で申し訳ありませんでした。今回はこの辺で。
新世界樹2が発表になったのでゴキゲンな燐がお届けしました。
Twitterアカウントはこちら→ @rin_satsuki
ではまた…

;^ω^)

4ヶ月ぶりとか、いままでこんなにあけたことなかったのに・・・
どうも、もう見てる人いないだろうけど一応。燐です。

さて、PC接続のゲーム関係はほっとんど絶ってしまっている現状ですが
タブレットで気軽にできるソシャゲ系はがっつりやってます。
現在プレイしているのは

 ・パズル&ドラゴンズ
 ・チェインクロニクル
 ・メルクストーリア
 ・ブレイブフロンティア
 ・魔法使いと黒猫のウィズ

この5つかな。中でもチェンクロが今のマイブームです。面白い!

あとPSVitaでアーカイブス。グリップないから持ちづらくて大変!
まぁVitaさんはお嬢がYouTubeやニコ動見るのに使ってもいるんですがね(゚Д゚)

さて、近況としては本日(もう日付変わったから昨日か)は
お嬢の始業式でした。春休みの間は夜更かしが激しかったので朝はひどい有様でw
帰ってきたら、小学校6年間+中学1年の間一度も同じクラスになれなかった友達と
やっと一緒のクラスになれたー!と喜んでおりました。
友達と遊ぶのもいいけれど、もう少しだけ勉強に力を入れてくれたら
親としては嬉しいのですけどねぇ...。


短いですが生存報告までに。
Twitterは「皐月燐」で検索かけてフォロー申請してください。
それではでは〜。

追伸:アトラスが無事にセガの子会社になったし、世界樹のナンバリングタイトル、
   期待していいよね・・・?

隔月報

2ヶ月ですか・・・お久しぶりでございます。
秋からすっかり冬の気配が漂ってくる今日この頃、皆様どうお過ごしですか?
先日からお嬢も登校時にダッフルコートを着ています。
ジャージの上にダッフルってのもなかなか締まらないものですがw
私と相方さんのダッフルもクリーニングして出番を待っております。
そろそろ冬物に衣替えしないといけませんね。

今週から、我らがTVKでもついに! つーいーに!!
水曜どうでしょう最新作が放送開始になりました。
今週は月〜金で毎日放送、来週から週1(どうでしょうクラシック枠)で放送です。
第二夜まで見終わりました。本放送(HTB)では第九夜まで終わってるようですが
まだ続いてるようですし、なんとも長編のようですなぁ。
対決列島で十夜、原付日本列島制覇で十二夜ですから、それくらいはいくかしら。
今日には三夜・四夜を消化しようと思います。わくわく。

リネ2ですが、もうすぐアップデートがあるようですね。
それに合わせてちょっとだけ覗きにいこうかとも思ってます。
最近歳のせいかMMOがきついきつい。タブレットでスマホゲーをぽちぽちしたり
携帯ゲーム機で休み休みやるのが楽で。うーん、衰えている・・・。


それでは短いですがこれで。
空気が乾燥して寒くなってきています。風邪には十分気をつけてくださいね。
こまめな水分補給をお忘れなく。手洗いうがいもしっかりと!
(・・)ノシ

ギリ月報

あぶねぇ、明日は10月だ。
毎度どうも、燐です。ギリギリ間に合ったかもしれない月報です。
やっと夏も終わりそうな気配ですね。すごしやすくなってきました。
PC立ち上げるのも苦にならなくなってます。

さて、ドラネスでは新クラスが実装されました。CVは緑川光さんです。
さくっとキャラ作って遊んでみましたが、あかんでこれぇ。
声が某マジェプリのジアートさんにしかきこえへんwww
緑川さんの声質自体があまり変化がない感じなのでわかりやすいからですかね。
メインキャラ(だった)パラディンは60で止まってます('A`)

中の人的な話をすると、今月はお嬢の体育大会がありました。
PTAの広報委員の仕事を今年一年引き受けていて、取材の関係で
朝から終わるまでカメラで撮影していたのですが、日焼けひどかった...
今となってはだいぶ落ち着いてきましたが、当日・次の日あたりはほんとにひどくて
腕は擦れると痛いし、頭皮は当日は「桜でんぶかかってるみたい(by相方さん)」
次の日はリンパ液がだらだらでかちこちだし。数年前の小学校の運動会みたいな
状況に陥りました。顔はUVカットのファンデーションをつけてたのでそこまで
ひどくはなかったんですけどね。日焼けマジぱねぇ。若くないから気をつけよう。

相方さんが「PSvita新型出る前に有機ELディスプレイのほう欲しいな」と
言い出してます。Vitaさんをお持ちの方、Vitaさんどんな感じですか?
私のPSPも結構やばくて、電源入れるスイッチ部分の反応が悪いんですよね。
電池の持ちも悪くなってるし。
魔装機神IIIも出てるし、ちょっと考えてみたりもするのですが・・・。
MediaGo使えば、手持ちのPSPのアーカイブとか引っ越せるならいい感じなのですが
そうじゃないとめんどくさいだけだしなー。むーん。

DiabloIIIの日本語版発売が、スクエニとソニーの共同開発でPS3で出るようで
え、出るんだ?と思いました。カプコンじゃなくてよかったね!!
でもPS3なーいよー。・゚・(ノД`)・゚・。


とりとめないのでこの辺で月報終わります。
今週また少し暑くなるみたいですが、その後は順調に涼しくなっていくようです。
季節の変わり目ですので、皆様体調管理にはお気をつけくださいませ。

Profile

皐月 燐
LineageII
 エリカサーバー在住
  ミリエラ GrayishWing血盟所属
      (99エアロエヴァスセイント)
      (80エヴァステンプラー)
      (97フェオミスティックミューズ)
      (80ソードミューズ)
  ザイト (90イーススペクトラルダンサー)
      (78スペクトラルダンサー)
      (76スペクトラルマスター)
   and more
PhantasyStarOnline2
 Ship9 ハガル在住
  ミリエラ フォースLv40

リネージュ2 StopRMT

ないしょの話はこちらまで

New Entries

Comment

Categories

Archives(869)

Link

Search

Free



Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

Counter