日記>>>ヨワムシだけど。
             



画像が貼れて絵が描けるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!

レンタル日記 [毎日の日記の感想を書いてもらえる感想レス機能]


 
 
 わー!


なんか久し振り!!


放置してた!!


でも元気です!!


仕事も楽しいです!!



なんて、誰もこんなサイト見てないと思うけど!!!







…と、変な芸能人のブログ風に間をあけてこんにちは。
去年からついったーばっかりやってるのでもう日記を書くのすら面倒になって…。
メールも面倒になって…。
ついったー怖い。

近況としては子供が夏休みに突入しました。
とはいえわたしは仕事、娘@は学童、娘Aはオットの実家で過ごしています。

仕事楽しい。本当に楽しい。他人の子供でも可愛いと思える自分でよかった。
..2010/7/21(水)  No.1684



 
 
 生きていますよ。

かろうじて。

..2010/6/26(土)  No.1683



 
 
 今夜の「お笑いさぁ〜ん」が楽しみすぎて死にそう。
でも絶対生きる。
..2010/6/7(月)  No.1682



 
 
 おはな

庭のトケイソウが綺麗です。
犬が茎を噛み千切ったりしていたので今年は咲かないかと思いきや、バッチリ咲いています。
丈夫だよなあ、トケイソウ。

トケイソウは満開だしアサガオの芽は出てきたし、ジャスミンは凄く伸びているし、"つる"界がのさばっている我が家。
本当は球根界を充実させたいのだけど。今年の秋冬が勝負だ。
..2010/5/27(木)  No.1681



 
 
 ん?

5月がもうすぐ終わり?はは、冗談だろう。

来月は娘Aの誕生月であり、もちろん幼稚園のお誕生日会には親、要参加。
親は、子供が生まれた時の話を全園児の前でするんだ。ははは。
みなさん、赤ちゃんの時の写真やお洋服を見せて話すらしいが、わたしは引くほど精巧な紙芝居もしくはペープサートを作って、教諭らをビビらせてやろうと企んでいる。俺の実力を見ておけよ!
..2010/5/25(火)  No.1680


簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!

レンタル掲示板 [豊富な荒らし対策・充実の宣伝書き込み対策]





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]