SCROLL

NEW ARRIVAL 最新入庫車

RECENT WORKS 最新カスタム事例

PICK UP CONTENTS イチオシのモノ・コト

SALES RESULTS納車実績

ABARTH595Competizione PerformancePKG
千葉県 M様
展示車両販売
千葉県にお住いのM様にABARTH595CompetizionePPをご納車させていただきました。
以前よりアバルトをお探しの中、当店の595が目に留まり、実車確認、ご試乗をしていただきご即決!
また非常に状態がきれいに保たれていたのも決め手となりました。
機械式LSDが搭載された限定モデル、今ではなかなか手に入らないジャッロモデナです。
これからはこのアバルトで存分の楽しんでください!
この度は有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします!
ABARTH595 Competizione
静岡県E様
展示車販売
この度、県内にお住いのE様へ『ABARTH595 Competizione』をご納車させていただきました。
CompetizioneのネロスコルピオーネのMTをずっと乗りたいとお店に何度も足を運んでくれていたE様ですが、ついにこの日がきました!!
本当におめでとうございます!!
まずはワンポイントでフロントにイブデザインさんのロゴインパクト(トリコカラー)を!
これからさらにやりたいカスタムが山ほどあるとの事なので、まずはオリジナル楽しんで徐々にカスタムしていきましょう♪
ABARTH595 Competizione
東京都A様
展示車販売
この度東京都にお住いのA様へ『ABARTH595 Competizione』をご納車させていただきました!
ADVANホイールがインストールされた車体はバシッとキマッております。
更にカロッツェリアのサブウーファーまでも!!
これからさらにカッコよく仕上がっていくのが楽しみな1台です!
また是非カスタムやメンテナンス含めアウトスペックを宜しくお願いいたします!!
Citroen GRAND C4 SPECETOURER Shine
神奈川県N様
展示車販売
この度神奈川県にお住いのN様へ『Citroen GRAND C4 SPECETOURER Shine)をご納車させていただきました。
今までは、Golfのカブリオレを乗られていて今回C4を選んでいただいた理由がお孫さんを乗せられるとの事。
とっても素敵です!!
納車の日はあいにくの雨でしたが、しっかりとお届けに上がれてよかったです。
これからお孫さんと共にC4を楽しんでいただけたらと思います。
ABARTH595 Competizione
静岡県N様
展示車販売
この度l静岡県内にお住いのN様へ『ABARTH595 Competizione 』をご納車させていただきました。
今までお乗りいただいていたロードスターを息子さんへ譲り、ご主人は595へ♪
息子さんに595取られそう(笑)
今回はアウトスペックの最高峰のボディコーティングのジェンマをご依頼いただき、ボディのヌメヌメ感がたまりません!このボディカラーにピッタリのコーティングです。
とっても気に行っていただき本当にありがとうございます♪
これからまた少しずつオリジナルを残しつつ手を加えていきたいとおっしゃっていたご主人、是非お手伝いさせてください!

YouTube

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック