運営メディアピックアップ記事

BAが運営するメディアサイト 「BAsixs(ベーシックス)」で掲載している記事をご紹介します。

Webサイトの戦略から実装・運用までワンストップで提供できる秘訣とは?

BAのワンストップで提供するプロジェクトマネジメントとエンジニアリングが大規模サイトリニューアルを成功に導く理由。豊富な実績と経験に基づくプロジェクトマネジメント力でサイトリニューアルを成功に導く秘訣をご紹介。

UX改善の実践者が語る「課題解決に導く手法と3つのステップ」

WebサイトのUX改善の重要性と効果的な取り組み方について、デザインとマーケティングの専門家の視点から解説。課題抽出から施策立案、検証までのステップを明確にし、ユーザー視点とデータ分析を融合させた改善のポイントを提供します。

何から着手する?UI/UX改善の課題発見とリスクを最小化する手法

UI/UX改善のお悩みを解決するための効果的な手法を紹介します。UI/UX診断で課題を可視化し、プロトタイピングやユーザーテストでリスクを最小化し、効果を最大化するメリットについて解説します。

サービス

thumb_service01

課題から選ぶ

お客様が現在直面する課題は何ですか? 私たちは、豊富な経験とイノベーションによって課題の解決をはかります。

thumb_service02

サービスから選ぶ

私たちは、企業のウェブコミュニケーションの変革をサポートするサービスを提供します。目的の項目をお選びください。

thumb_service03

得意分野

ウェブサイトの構築およびその効率的で効果的な運用が私たちの強みです。これらの中から興味のある分野をご確認ください。

BAの実績

弊社実績につきましては、自社メディアサイト「BAsixs(ベーシックス)」にてご覧いただけます。

ビジネスアーキテクツまでの経路

住所

〒108-0014 東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル6F

  • icon_facebook@2x
  • icon_Instagram@2x

お問い合わせ