Bruce 2ndのHPです。

Bruce 2ndは「ひとの形のペンケース」を製作しています。
京都嵐山にショップとアトリエがあります。

桜 4月1日

桜は咲き始めましたが、見ごろは今週末から来週でしょう。

block ・営業日と店のご案内
・ブログ始めました。



block Bruceの仕事やプロジェクトの内容を簡単に説明します。
Bruceの仕事の概略



block store写真 store写真 store写真




block ブログ始めました。
(facebookやInstagramに掲載しているものです)




block 2023年11月11日、Bruceはお店をはじめて29周年を迎えました。

block まさか、こんなに長く店を続ける事など、当初は考えもしなかったのですが、気がつくと人生の半分近くもこの筆箱を作ってました....

もちろん、今でも楽しく製作に励めるので、今後も変わる事無く様々なデザインの"people"や"mini"を作っていきたいと思っています。
皆さん本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
(写真の"people"は一番最初に作った"people")





block

営業日のお知らせ


桜 4月1日

桜は咲き始めましたが、見ごろは今週末から来週でしょう。

営業日カレンダー


・グリーン..営業しています。
・赤..休日です。



地図

https://maps.app.goo.gl/GPAk9j3hp1KvNprm7

駐車場

近隣の駐車場をご利用下さい。
・天龍寺・市営駐車場・レストラン嵐山 1000円前後/一日
・新丸太町通(北)のコインパーキング 200円/60分・400円/一日 11台


電話

Bruce 2nd
電話 075-881-6966
仕事をしている場合が多く長めに呼び出して下さい。





block

ウクライナ支援mini

2022年3月、ウクライナへの寄付の為の"mini"の製作を始めました。 多くの方の賛同をいただき、同年6月終わりには115個分の売上の全額をウクライナ大使館に寄付する事ができました。

少しでもウクライナの方々の支援になればと思って始めましたが、ご協力いただきました皆さん本当にありがとうございました。
またこのような機会が持てましたら再び製作したいと思ってはいますが、現在はその予定はありません。

ウクライナ国旗mini ウクライナ国旗mini


COLLABO(コラボ)

色々な人が参加している"people"をベースにデザインをするプロジェクトです。
プロジェクトの名前は「COLLABO」(コラボ)
1993年から2001年、デザイナーや畳屋さんをはじめ、38人の人達が"参加しています。
参加作品をスライドで連続で見られる他、参加者のプロフィールや作品なども紹介しています。

COLLABO
→ COLLABOページ より詳しく




block Facebook
https://www.facebook.com/bruce2nd

Instagram
https://www.instagram.com/bruce_2nd/?hl=ja

ブログ
https://bruce-kyoto.com/bruce-kyoto_blog/





block 春は桜、夏は渡月橋、秋は紅葉、冬は雪景色と四季折々の嵐山の風景です。

block 近況写真 中之島公園

近況写真 中之島公園 小橋

近況写真 中之島公園

近況写真 中之島公園 剣先

近況写真 中之島公園

近況写真 清凉寺

近況写真 天龍寺



block 近況写真 天龍寺 つつじ

近況写真 渡月橋

近況写真 五山の送り火(大文字)鳥居

近況写真 渡月橋から見る嵐山

近況写真 渡月橋



block 近況写真 宝厳院

近況写真 愛宕街道

近況写真 天龍寺搭頭 慈済院

近況写真 天龍寺

近況写真 清凉寺

近況写真 清凉寺



block 近況写真 Bruce 2nd

近況写真 天龍寺

近況写真 雪の嵐山

近況写真 雪の渡月橋






block
申し訳ございません。
Online Storeはお休みしています。
Bruceはおよそ20年前からオンラインショップをひらいていましたが、コロナ以降製作に集中するためにオンラインショップはお休みしています。 京都嵐山のショップにて、ぜひ手に取ってご覧いただきたいと思っています。



Bruce 2nd
616-8374
京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町50番地3
電話 075-881-6966
仕事をしている場合が多く長めに呼び出して下さい。