★★★★little girl.★★★★ top / illust / log


author:手折(たおる)
咲 -Saki- 阿知賀編が好きです。

■何かあれば以下のメールまで
towelnyan☆gmail.com
























RocoRon うたたねの日々

★NEWS

4/21
さくらガール

桜も大概散ってますが桜のおはなしです…。タイトルは某東西南北グループの曲名からお借りしました。

これが3月に欠席したSHTで頒布予定だった本の内容になります。
初憧本の続きとか言ってたのにすみません。
どうも長くなりそうでイベント当日までに完成しなさそうだったのでそっちは先送りにして別の話を描いていました。
と言ってもどのみち結果的には参加出来なかったんですが…(グダグダ)
初憧漫画の方も一応描く気はあるので、何回かに分けてWEBで公開しようかと考えています。
なので気長に(かな~り気長に…2年とか…)待っていてくだされば幸いです。
あとここでの漫画の公開が初めてなので見にくいとか何かご意見があればよろしくお願いします。
あっ それと重要なことですが、漫画内の浅い桜豆知識みたいなものはその内容を保証するものではありませんのでよろしくお願いします。
むしろ詳しい方はじゃんじゃか突っ込んでやって下さい…頼みましたよ…。


今回の仕上げはすべてASUSのvivotab note8で行ったのですが普段の10倍くらい時間がかかったような気がします。
windows入りの液タブがもう少し安くなるまでの中間機に…と思って使ってみましたが、やっぱりガチ絵には大画面&板タブで落ち着きそうです。
でもvivotabもコンパクトで好きなのでこれからも愛用したいです。


灼ちゃんのお誕生日もお祝い出来なかったので前にvivotabで描いたvivoたそを載せておきます。
灼ちゃんお誕生日おめでとうございました。

なかなかどうして更新の途絶える時期が続きそうですが、たまにこっそり覗いてくれたら嬉しいです。

3/6

日曜のSHTですが、色々あって当日蒲田に到着するのが困難なので欠席することにしました。
楽しみにして頂いていた方には申し訳ありません。
今回発刊予定だった漫画は落ち着き次第WEBで公開しようと考えています。
3月中にはなんとかしますのでお待ちください。

2/12
らくがきしずあこ。

←左のバーにあるひとことメールフォームなんですが、
なんと日本語を入力すると文字化けする仕様になっていました。
通りでたまに来るメールが英文ばかりなわけで。無駄に難易度高くてスミマセン…。
なおしておきましたので、「文字化けしてたかもなー」という方はよければもう一度ご送信ください。
お手数おかけします。

2/8
あけましておめでとうございます。
りんしゃんかいほー!10に参加します。

同人はしばらく休業の予定だったのですが、
変な話ちょっと時間に余裕が出来たので本を作ることにしました。
合同誌やゲストのお誘いをいくつか断ってしまったのに申し訳ないです。
あっ あと色々あってPCが壊れかけなので原稿が完成するまでにPCが壊れなければ本が出ます…。
内容的には去年の初憧本の続きみたいになりそうです。
これを区切りに当分イベント参加はなさそうなのでよかったら遊びに来てください。

***

近況とか。

割と近所だったので散歩がてらうどんを食べてきました。


毎日東郷さんのお菓子が食べたい…毎日東郷さんのお菓子が食べたくない?
琴弾八幡宮の頂上からの眺めが素敵だったのでぜひ階段を上ってみてください。


夏凜ちゃんがトレーニングしてた浜で貝殻を拾ってみたり。
暖かくなったらまた行ってみたいです。
次のSHTでは友奈オンリーもあるそうなのでそちらも楽しみです。

あと友達がクロスアンジュのファンミーティングに誘ってくれたので絵を描いてみたり。

間近でアニメスタッフさんのお話が聞けて有意義でした。

ワンダースワンでグンペイばっかりやってますが概ね元気です。

since2008.03.01 master@手折