enter
なぜ、私はまだ中居正広を好きでいるんだろう、と、砂の器を観ながら考える。SMAP×SMAPも観ない。あれほど好きだったうたばんも全然観ていない。雑誌も一切買っていない。まるですっかり飽いてしまったかのように見せ掛けて、砂の器を一生懸命観ている自分は・・・横顔のアップにうっかり見とれている自分は・・・微妙な演技に(なんとかならないんだろうか)と考えてしまう自分は、ライブDVDで中居ばかりを目で追ってしまう自分は・・・トイレットペーパーマンを絶賛してしまう自分は・・・リピートして10回でも20回でも飽きずに見てしまう自分は・・・ただの中居ファン、それ以外の何者でもないじゃないか。

このアカウントが近々消滅するので、今、このサイトの引っ越しを迫られています。引っ越し先が未定なんですが・・・居場所を見付けたらダサイトの方でお知らせいたします(リンクしてくださっている方へはメールにてお知らせいたします。リンクの書き換えはともかく。)

まめでなくても、たまに、好きだと言いたい時に言える場所は欲しいと思うから、やっぱり私はまだSMAPを好きなんだろう。まだやめられませんね。
・・・こういうのを往生際が悪いとか言うんでしょうか。