自宅でいつでも簡単アルバイト!チャットレディ募集中!

チャットレディ簡単在宅のお仕事 チャットレディース★orgでは、簡単在宅アルバイト
チャットレディを大募集中です!
自宅でいつでも簡単アルバイト!チャットレディ募集中!
チャットレディ簡単在宅のお仕事 仕事 報酬 募集 お問い合せ 登録
チャットレディ簡単在宅のお仕事
お仕事の内容
報酬の詳細
募集内容
お問い合せ
登録はこちらから
新人登録1万円!
初めてのご登録の方には、もれなく1万円プレゼントキャンペーン中です!是非ご参加ください。
WEBカメラを無料で貸し出し!

登録にあたり新たにカメラをご購入いただいた方にカメラ代金をキャッシュバック!

チャットレディは、好きな時間に好きなだけ自宅でお仕事できる気軽なアルバイトです。ご参加心よりお待ちしております。
10月24日 ニュース
台湾での東アジア・ユース大会が中止に追い込まれる…「中国の横暴」と厳しく非難 / 阪神、甲子園で5連敗…金本監督「ここに来たらみんな打てなくなるよな」

 チャットレディとは?

チャットレディとは?自宅のパソコンからWEBカメラを通じてチャットをして頂く在宅のお仕事です。
近年、テレビやマスコミで大きく取り上げられるようになったチャットレディのお仕事ですが、お蔭様で、長年の実績と経験、大手ポータルサイトとの契約で、信頼を得て、数多くのチャットレディ様にご登録頂いております。まだまだ随時チャットレディ様の募集を行っておりますので、どんどんご応募ください。

★チャットレディのお仕事★

チャットレディのお仕事
自宅のパソコンからWEBカメラを通じチャットする新感覚コミュニケーションチャットのお仕事です。チャットレディ様には日常会話をチャットして頂きます。

★リクルート・募集要員★

チャットレディの募集
全国各地の18歳以上の女性の方で、パソコンおよび、インターネットのブロードバンド接続が可能な方。スキル不要・初期費用不要・初心者大歓迎です。

★高収入実現の報酬★

チャットレディの報酬
大手ポータルサイトとの契約や、各種広告だけでなく。自社ネットワーク、サイト内での公開・非公開キャンペーンで高収入システムを実現しました!

★チャットレディのご質問★

チャットレディに付いてのお問い合せ
チャットレディについて、不明・不安など、チャットレディにご興味のある方はどんどんお問い合せ・ご質問下さい。
登録はこちらから
 

在宅チャットレディ仮登録について

パソコンとインターネット環境をお持ちの方で、18歳以上の女性(高校生不可)の方ならどなたでも在宅チャットレディのお仕事していただけます。 下の仮登録フォームで仮登録後、ご自宅から接続テストを行わせていただきます。 (ご在宅にて当サイトとちゃんと接続出来るか、カメラが設置できているかなどの簡単なテストです。) 仮登録の後、チャットレディとしてサイトにチャットレディ「本登録」していただく形となりますので、お気軽にご登録下さい。 また、初期費用やノルマなど一切ございませんのでご安心下さい。チャットレディ「本登録」はすぐに手続きが完了しますので、お時間を取らせません。

在宅チャットレディのお仕事について

在宅チャットレディは自由なお時間に在宅で、WEBカメラを接続したパソコンでへアクセスし、ログインします。 チャットレディオペレーターページではお仕事をするにあたっての詳しいチャットレディマニュアルも完備されておりますのでご参考下さい。 尚、プロフィールや写真の更新等も当ページにて行い、チャット待ち受け画面へ移動します。

在宅チャットレディ応募資格について

当サイトにご登録の在宅チャットレディは、18歳~30歳くらいの女性の方(高校生の方はご応募できません)。 ご自宅にパソコンをお持ちの方で、インターネット接続環境をお持ちの方。 WEBカメラをお持ちの方(マイクのご使用は任意です) 登録の際にカメラを購入された方にはキャッシュバック制度もございます。 在宅チャットレディ経験者大歓迎、在宅チャットレディ未経験者の方ももちろん大歓迎。 パソコンが初心者も大歓迎、わからない事はサポートスタッフが丁寧にあなたをサポート致します。 キーボードを打つのが遅くても大丈夫です。マイクをご使用になれる環境があればキーボードを打つ必要はありません。

ご報酬について(高収入!)

在宅チャットレディの報酬は、時給換算にてお支払いいたします。 また、ボーナスやチップポイントなどの高収入に繋がる特別報酬もございます。 各種ボーナス多数! 随時報酬アップキャンペーンも開催! お友達紹介報酬 ただいまお友達紹介ボーナスが10000円です。チャットレディのお仕事を希望されているお友達がいましたら是非ご紹介ください。 即日精算可能 獲得したポイントが5000円以上に達していれば、ご自由に精算することができます。獲得ポイントを精算すると毎朝5時に精算処理を行い、ご指定の銀行口座へ送金いたします。

Copyright(c) chat-ladys.org All right reserved.

 

 
×
BBスマホアプリ
いつでもどこでも気軽にできる!スマホからのお仕事はこちら