メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J002726

お知らせ

建設工事、設計・調査・測量、土木施設維持管理、物品納入等、業務委託の入札参加資格審査の追加申請を受け付けます。なお、建設工事、設計・調査・測量、土木施設維持管理は共同受付窓口(埼玉県)での受付となります。

建設工事等の入札制度について建設工事及び建設工事に伴う設計・調査・測量業務に係る入札制度改善内容を公表します。詳しくは、ダウンロードファイルをご覧ください。

建設工事等の入札制度について建設工事及び建設工事に伴う設計・調査・測量業務に係る入札制度改善内容を公表します。詳しくは、ダウンロードファイルをご覧ください。

本市の少子化・子育てをめぐる現状と課題を多角的に検証した上で、今後の少子化対策や子育て支援策の提言を取りまとめ、「第3期さいたま子ども・青少年のびのび希望プラン」を始めとする本市の少子化対策・子育て支援策の方針策定に寄与することを目的とし、本市の子育て支援策を検証する事業者を募集します。

利用者に対して、農作業における調整または農機具の格納等を行うために花き集出荷施設の指定した場所の貸付を行います。

公有財産への広告付き地図案内板設置事業者の公募

令和6年2月7日(水曜日)に入札を行う、令和6年度さいたま市保育課所管・清涼飲料水、紙おむつ等自動販売機設置事業者公募の情報です。

令和6年3月7日(木)に執行した一般競争入札の開札結果(速報)です。

令和6年2月22日(木曜日)に入札を行う、さいたま市療育センターひなぎく清掃業務の一般競争入札の情報です。

見沼区役所に設置予定の自動証明写真機の設置事業者を募集するもの

産業振興会館所管の自動販売機設置事業者公募

さいたま市の施設等に設置する自動販売機の公募を行うにあたり、事業者の登録を受け付けを行いました。その結果について公表します。

公募型プロポ-ザル方式により、「さいたま市母子父子寡婦福祉資金貸付システム再構築業務」の受託者を募集します。

本市の発注における建設工事の施工にあたり、遵守すべき事項を掲載しています。詳しくは、ダウンロードファイルをご覧ください。

建設事業の発注見通し令和5年度の建設事業の発注見通しを公表しております。ダウンロードファイルをご覧ください。また、契約課窓口及び埼玉県電子入札共同システム(修正分を除く)でも公表しております。

指定納付受託者の指定等に関する手続や、指定を受けた事業者の一覧を掲載しています。

押印を省略した請求書でも、請求を行うことができるようになります。

地域建設業経営強化融資制度を令和8年3月31日まで延長します。

さいたま市では、令和元年度に策定した「JCHOさいたま北部医療センター跡地利活用方針」に基づき、民間活力を導入し、PPP手法(定期借地・賃貸借方式を予定)を用いた公共機能及び民間機能等からなる複合施設の整備を進めております。

この度、民間事業者の視点から自由かつ実現可能なアイデアやノウハウをご提案いただくとともに、民間活力導入を前提とした公募条件を整理することを目的にサウンディング型市場調査を実施します。

オープンカウンター方式による物品納入等に伴う概要等の説明について

さいたま市では、平成15年6月から口座振込通知書を廃止しています。通知書に替えて振込担当課名を預金口座の通帳に印字しています。詳しくは通帳印字対照表をご覧ください。

さいたま市に請求する場合に、一般的に使用を推奨する請求書用紙です。

インボイスに対応した様式についても、必要に応じてお使いください。

さいたま市では、業務委託に係る競争入札参加資格審査において、建物管理等、警備、清掃の各業務を申請された場合、「等級の区分(格付)」を行っております。

平成17年3月末日に廃止しましたさいたま市収入証紙の未使用分の還付(払戻し)は、令和6年3月29日(金)に終了します。