COSMIC CUTE オフィシャルWEBサイト
  • シークレットシート
  • 姉妹ブランド新着NEWS
  • ショップ

新着情報

new2020/04/23

雲上のフェアリーテイル 普及版発売について

雲上のフェアリーテイル 普及版発売について。 平素は弊社並びに弊社作品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

4月24日(金)発売予定の弊社タイトル「雲上のフェアリーテイル 普及版」ですが、新型コロナウィルスの感染防止のため、緊急事態宣言が出されている中、全国の店舗様が状況に応じて、密集、密閉、密接状態を作らないように施策が行われているかと存じます。 その結果、発売日にお買い求めを希望いただく全てのお客様にお渡しできない可能性があるかもしれません。

また、通信販売でお買い求めいただくお客様におかれましても、各店舗様や配送会社の状況によっては、発売日に作品が到着しない場合の懸念がございます。全てのお客様が該当する訳ではありませんがご理解いただきたくお願い申し上げます。

ただ、新型コロナウィルスの感染防止のため、各店舗様が行う施策を現時点では一番尊重すべきであり、メーカーとしましては、お客様の皆様へ各店舗様の施策にご協力をお願いする事こそが責務であると考え、本文を掲載させて頂きました。

店舗様へお問い合わせにつきましては直接お電話ではなく、まずは各店舗様のHPをお確かめ頂けますようご配慮頂ければ幸いでございます。

今後とも弊社並び弊社作品に更なるご指導・ご鞭撻をよろしくお願い致します。

new2020/04/23

雲上のフェアリーテイル 普及版発売のお知らせ

『雲上のフェアリーテイル』の普及版の発売が決定しました。
お求めやすくなっておりますので未プレイの方はぜひこの機会に♪

発売予定日 2020年4月24日(金)
販売価格 パッケージ/DL版 3,800円(税別)

またDMM様では、「らぶらぶえっちあぺんどでぃすく」の配信販売も同日開始されます!
ぜひチェックしてくださいね♪

twitter