Ardija DataJunk LOGO
トップページ
このWebサイトについて
最新??情報
球場情報
日程/結果
掲示板
各種データ
コラムもどき
リンク集
バナー用ビットマップ

Japanese Only.

ARDIJA DATA JUNK

(大宮アルディージャデータジャンク)



*ニュース*

最近、スケジュール・データ以外の更新が滞ってます...。
あしからず。






今年は以下の活動をすすめていきたいと思います。

「選手に伝わる応援を」

1. 一人でも多く連れてこよう
とにかく友人知人愛人親類縁者同僚上司部下ナンパ相手、
だれでもよいので、大宮のホームゲームに連れてきましょう!
そして、スタジアムを満員にしましょう。

2. オレンジでアピールしよう
スタンドでは、オレンジ色の服で応援しよう。
別に、大宮グッズである必要はありません。
100円ショップで買ったようなシャツでも、
ブランド物の高級品でもかまいません。
スタンドをオレンジに染めましょう。

3. スタンディングオベーションで選手を迎えよう
選手入場の祭には、皆で立ち上がり選手を迎えましょう。
タオルマフラーを持っている人は、最初は頭の上に掲げ、
応援のテンポが早くなってからは、マフラーをぐるぐる回し、
自分たちが後ろについていることを選手にアピールしましょう。

4. 声・拍手で選手を後押ししよう
選手は試合中はプレーに集中しているため、
なかなかスタンドまで目がいきません。
しかし、声・拍手など音による応援なら選手に届きます。
音痴でも調子はずれでも恥ずかしがらず、声を出していきましょう。

それでも、声はちょっと、という方はせめて拍手で
選手への後押しをしましょう。

以上のご協力お願いします。





(since 2000.2.13)

このサイトニュース球場情報日程/結果掲示板データコラムリンク

このページはNetscape 7.0/IinternetExplorer 6.0でのみ表示を確認しております。
表示に不具合がある場合には管理人までメールしてください。

このページに意見/要望などありましたらメールはこちら管理者にメール送付